山下健二郎&朝比奈彩が豪邸建設中

 TOP
スポンサーリンク
結婚を電撃発表した三代目 J SOUL BROTHERS・山下健二郎さん(36)と女優・朝比奈彩さん(27)が都内高級住宅街に豪邸を建設中だとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「現在、都内の高級住宅街に新居を建設中です。8月には竣工予定で300平方メートルを超える大豪邸。立地からして4億円ほど掛かっているでしょう。

山下さんはDIYが趣味なのですが、もはや“業者レベル”で、WOWOWでやっている番組(『山下健二郎、古民家に住まう』)では、新居とは別の古民家を自腹で購入して、自分でリノベーションをしているほどなんです。

朝比奈さんとの新居についても、基本的には大手の住宅メーカーに任せていますが、細かいところは山下さんのこだわりが随所に見られる家になっているようですよ」(共通の知人)



この話題にネットでは

「そんな稼いでるんだ?!凄い」

「この2人クラスのタレントで都内高級住宅地に豪邸とは」

「浮き沈みの激しい芸能界で、一流というわけでもないしグループのピークも過ぎたのに稼げるもんなんだね」

「仕事、いずれなくなりそうな組み合わせ」

「そうなんだよね。豪邸ってメンテナンスとかも必要だよね」

「身の丈に合った家にしないと後々大変よ」

「DIY得意な旦那はいいな!」

「朝比奈さんのYouTubeで見た限りではグレーや黒ばっかのアーバンスタイルでごちゃごちゃDIYは好まなそうだけどね」

「いいわね~ こんなご時世に大きな家なんて夢があるわね。幸せだね」

という声も。



  • 山下健二郎のインスタグラム
  • 山下健二郎のYouTubeチャンネル
  • 朝比奈彩のインスタグラム
  • 朝比奈彩のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/30 17:23
    「身の丈にあった家にしないと後々大変よ」とか余計なお世話だし身の丈にあっとるだろ。
    名前 : あ 2021/07/30 01:30
    ZIPは朝早いからそれなりにギャラ高そう
    名前 : 山下 2021/07/29 22:48
    ゲレンデ乗ってるんだろ?そりゃー超金持ちだろ…
    スポンサーリンク