浅川梨奈が橋本環奈の奇行明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優・浅川梨奈さん(22)が7月28日「アカデミーナイトG」で、橋本環奈さん(22)の奇行を明かしたとか。

(以下引用)

「橋本環奈ちゃんが急にお皿を机の上に出して、グミを全部袋から出して、全部のグミを色と味ごとに均等に並べ始めて。全部揃って満足そうに『うん』と言って撮影の現場に行ったんですよ」と語る。

浅川によると、グミを並べている間に誰かが「この味もらっていい?」と言っても、橋本は「ちょっと待って。こっちから取って。今こう並べてるからって。本当に意味がわからなかった。本っ当に」と話し、橋本の奇行に驚いたと語った。



この話題にネットでは

「環奈ちゃんの気持ちわかるわ… 並べたくなるし邪魔されたくない」

「写真まで撮ってる‼️」

「環奈ちゃんがグミ並べてたエピ、写真見たら超綺麗に並んでたし、模様までできてた(笑)」

「世間からみたらこれは奇行になるんか…」

「私もよくやるからめちゃくちゃわかる、それするの。笑 ここから食べて! ってのもな〜、言っちゃうよな〜、わかる!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/29 23:14
で?ベタベタ触ったやつは結局全部自分で食べるんだよね?食べ物で遊ぶってね、自分の家だけにしてほしい
名前 : あ 2021/07/29 20:05
めんこい(*゚∀゚*)
スポンサーリンク