吉高由里子が大島優子の結婚祝福

 TOP
スポンサーリンク
女優・吉高由里子さん(33)が7月29日ツイッターで、結婚を発表した俳優・林遣都さん(30)と大島優子さん(32)を祝福しています。

ドラマ「タラレバ娘」で、吉高さん・大島さん・榮倉奈々さんの3人がメインキャストとして共演していましたが、榮倉さんは2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚しており、独身は吉高さんのみとなったため「1人でタラレバ言ってるからね☺️ うん、大丈夫🤗 全然大丈夫だから🤗🤗ねっ☺️笑」と自虐しつつも喜んでいます。


この話題にネットでは

「そういえばそっか!タラレバ娘で残ったのは吉高さんだけになるのかぁ」

「東京タラレバ娘 主役オファーしたの正解だったろw」

「一人でハイボール飲んでる姿が目に浮かぶ」

「吉高由里子のゆる~くツイートして本音喋ってる感じがたまらなく好みww」

「一人でタラレバ(笑) 吉高由里子氏も幸せになりますように🥺」

「吉高由里子なんてその気になれば明日結婚できるでしょうよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/31 00:30
ケント・デリカット(笑)ワロタ
名前 : あ↓ 2021/07/30 17:04
おぉ、年齢的にも意外とありえそう…笑
名前 : あ 2021/07/30 16:31
あと独身で残ってるケントは山﨑賢人 永山絢斗 中島健人の3人だね。
名前 : あ 2021/07/30 16:14
中島健人
名前 : みいちゃん 2021/07/30 09:26
ケントデリカットわろた
名前 : あ 2021/07/30 00:32
吉高由里子も「けんと」って名前の人と結婚したら面白いね。タラレバの3人娘の旦那が全員「けんと」いいね。
名前 : あ 2021/07/29 19:31
美丘で共演しるもんね、林さんと。
名前 : 吉高は 2021/07/29 18:00
ケントデリカットと結婚じゃない❔ まあタラレバの話だけどね
スポンサーリンク