田中圭20人超で誕生日パーティー

 TOP
スポンサーリンク
7月18日に発熱し20日に新型コロナウイルス感染を発表した俳優・田中圭さん(37)ですが、7月10日夜に20人超が参加する田中さんの誕生日会が開かれていたことが週刊文春の取材でわかったとか。

(以下引用)

開催場所は都内の田中の自宅マンションだ。知人が明かす。

「会を主催したのは田中と同じ事務所の鈴之助さん(37)と、俳優・眞島秀和さん(44)。彼らがLINEで呼びかけたのです」

(中略)

小誌は、その誕生日パーティー中の写真を入手。誕生日ケーキを持ってピースをする田中の周りに、男女がノーマスクで顔を寄せ合っていて、まさに“密”状態そのものだ。

「案内状にはサプライズとありましたが、田中さんの部屋なのでホントのサプライズではないです。俳優の出席者は眞島さんや正名僕蔵さんら。ただ田中さん以外に感染者は出ておらず、田中さんも別の経路で感染したと聞いています」(参加者の一人)



また、俳優・眞島秀和さん(44)は所属事務所の公式ツイッターで上記の件について謝罪しています。


この話題にネットでは

「でしょうねという感想」

「田中圭やっぱりねー コロナ感染の時点でどうせ飲み会やってたんだろって思ってたわ」

「田中圭のファンだけど、 ちょっとこれはな〜しかもコロナ感染してるのが何よりやばいって…」

「田中圭のグループLINEの写真文春に売ったやつ誰だよ😩」

「身内でこれ売った奴いるって思うと怖いな」

「誕生日パーティー 参加者、濃厚接触者になるんじゃないの? やばいねこれ」

「昨年コロナ感染した眞島秀和も出席。 これはちょっとまずい」

「コロナ禍関係なく、37歳にもなって誕生日会をやるって時点でダサいし、やるにしてもなぜにもうちょっと少人数でやらんのか」

「陽キャって、そんないくつになっても誕生日会すんの?!」

「自宅でお誕生日パーチーて…子供いるのによく出来るよな」

「田中圭、好きだからこれは少しショックですね。 飲んだくれて警察にお世話になったり 彼も言うとおり落ち着きが足りないというか。 いつか、大変なことをしてしまいそうな... 」

「田中圭…なんかがっかりだわ😞」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/28 23:46
みんなここぞとばかりに叩いてるけど、なんやかんや同じようなことしてるよね。。一般人だから週刊誌に載らないだけでさ。
名前 : あ 2021/07/28 22:53
奥さんとお子さん肩身狭いね。ママ友たちから非常識とか言われてそう。
名前 : あ 2021/07/28 21:20
怒る演技がワンパターンじゃない?この人
名前 : あ 2021/07/28 21:17
田中圭らしい
名前 : あ 2021/07/28 20:02
いい歳して誕生日パーティーって、子供がいるのに夫婦ともどもおかしい。これで少しはごり押しがなくなればいい。
名前 : あ 2021/07/28 18:39
これ名前出た俳優とばっちりじゃんと思うけど、出席したり企画しちゃったんじゃ仕方ないか
名前 : ↑ 2021/07/28 18:37
誕生日会ってダサいよね!!!
名前 : あ 2021/07/28 18:22
子供には感染しないように言ってるはずだから、父親がする行動とは思えないな。
名前 : あ 2021/07/28 18:07
ボートレースのCMの人か
名前 : や 2021/07/28 17:47
塚本さんに誕生日パーティーして感染した田中に 一言言ってもらいたい
スポンサーリンク
スポンサーリンク