キンコン西野「死ぬほど怒られた」

 TOP
スポンサーリンク
キングコング・西野亮廣さん(41)が7月28日ツイッターで東京五輪開会式の演出をめぐる発言について「死ぬほど怒られた」と明かし謝罪したとか。


この話題にネットでは

「適切・不適切の前に絶望的に面白くないんだよね。例えが」

「「個人の感想」言っただけなんでしょ?別に謝らなくてもいいんじゃないの???」

「誰に怒られなきゃいかんのか?」

「気の利いた例えをだしたつもりだけど、反応が薄いんで、変化球でもう1回言ってる感」

「最近は炎上すらもしてない気がする。注目を浴びるために今後発言がエスカレートしていくんじゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/28 22:50
つまらないとか以前に全然意味が分からなかった。ドローンはアメリカのものってこと?
名前 : あ 2021/07/28 21:18
確かに最近話題に出てきてないかも
スポンサーリンク