しずちゃん2度目のコロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズ・しずちゃんこと山崎静代さん(42)が新型コロナウイルスに感染したことを7月28日、所属する吉本興業が発表しました。

しずちゃんは今年1月に続き、2度目の感染となります。


この話題にネットでは

「インド型かな。お大事にね」

「半年で2回…ワクチンは打ったのかな?無事回復しますように」

「やっぱり何度もかかるんだね…」

「芸能界また感染増えていってるなぁ…。皆言ってるけどワクチン打ったからかからないって訳ではないし。一度かかってもぉかからないって思わずちゃんと予防対策はしないと」

「2回感染する人けっこういるから、なんかワクチンなんて打っても意味ないんじゃないかと思ってしまう」

「ただ、今の新規感染者見るとワクチン接種が進んでる高齢者の割合は激減してるんだよね。感染する可能性はあるにしろ、確率でいうとかなり低くなるからワクチンの意味はあるんだと思う」

「感染しやすくて重症化しやすい変異株が流行してきたのを見て、こんなことになるんなら早いうちにかかっておけばよかったのかなとすら思ったりしてたけど、普通に2回目かかってしまうのか…」

「来年には普通の風邪にならないかなぁ。マスク暑すぎるよ…」

という声も。



  • しずちゃんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/28 20:47
    免疫は切れるんだね
    名前 : あ 2021/07/28 17:28
    今日は全国で8000人だったし、デルタ株なのか軽症だといいが。
    スポンサーリンク