こじるり破局後の結婚相手の条件

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さん(27)が7月27日「霜降りミキXIT」で、漫画「キングダム」作者の漫画家原泰久氏(46)との破局を認め、今後結婚する相手の条件を明かしたとか。

(以下引用)

改めて、結婚する相手の条件について小島は「ホリプロ、恋愛OKなので、いろんな方とお付き合い普通にしてきたんですけど、5周回って、優しい人。もうね、いろんな時期があったんですよ、やっぱイケメンがいいんじゃないとか。相手が収入がある方がうまくいくんじゃないかとか。いろいろ考えたんですけど、優しい人がやっぱり。一緒に80歳まで暮らしてくなら」と答えた。


この話題にネットでは

「普通に一周回って、「一般人」という名の実業家か業界関係者と結婚しそうですね。あとは普通にイケメン」

「家庭を引っ掻き回しておいて何様のつもりなんだろう。。」

「ただでさえ略奪のイメージがある。今回の恋愛で口を開けば開くほど好感度は下がる」

「これ以上この件に関しては発言しない方がいいよ… 相手には奥さんやお子さんもいたのだから」

「他人の家庭壊しといてよくテレビなんか出れたもんやな。こんな鋼のメンタルじゃなきゃ芸能人なんてやってられないんだろうな」

「そういう売り方に変えたのかもしれないけどなんでもペラペラ喋るのは逆効果だと思うが」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/07/28 23:49
そうだろうなw。5周ってどう読みといても、元彼の5人を冷静に見回してやっと自分基準が分かった!、って言ってるみたいだしw。
名前 : あ 2021/07/28 22:56
5周? 5人と付き合ったってこと?
名前 : あ 2021/07/28 18:27
あの漫画家さんは優しくなかったってことでしょうね。もう何も言わなきゃいいのに。
名前 : 早く 2021/07/28 13:59
お金持ちのイケメンで優しい方とご結婚して引退なさったらどうでしょう
名前 : あ 2021/07/28 13:44
不祥事を起こしても時間が解決するようにイメージの悪さが緩くなっていったりするけど、この人は蒸し返すような言動をするからイメージは悪いままだろうな。
名前 : あ 2021/07/28 12:59
優しい人じゃなく営みの相性がいい人だろ
名前 : あ 2021/07/28 12:36
事務所のやり方がうまいのかな? ネットではあーだこーだ言われているが、テレビではあまりこの問題見かけない気がするし、ネット使わない人も多い層がテレビの主要層だし…。不倫だの略奪だのよく知らないまま見てる人も多そう。
名前 : あ 2021/07/28 11:03
あれなの?芸能界のルールって改定されたの?男の芸能人は不貞行為で騒がせた場合当然芸能活動に何らかの支障は今も生まれるけど女の芸能人はベッキー時代の頃と比べて今は支障出ずに普通に出続けてる気が。こじるり然り昨日は普通に熊田が出てたぞ
名前 : あ 2021/07/28 10:06
5周回って、選ぶ基準が(一応)優しい人って思う学習能力無さすぎだろw。そもそも色んな意味で捉えて[5周]って回り過ぎw。世界の有名脳学者が女の脳研究で「恋愛3人目まで」からは脳の変更や成長は無いって言ってるからな。例えばDVされる女性が男3人全員からDV受けてた場合、高確率で4人目もDVするようになる。DVはあくまで例でも、脳の選考変更は無理らしい。
名前 : あ 2021/07/28 07:19
略奪で破局したオチなのにあんなに周りがチヤホヤしてるの見てて不快
スポンサーリンク