布袋に上白石萌歌「何されてる方」

 TOP
スポンサーリンク
女優・上白石萌歌さん(21)が7月25日「行列のできる法律相談所」で、ミュージシャン・布袋寅泰さん(59)と初対面で「何をされてる方なんですか?」と質問してしまったことを明かしたとか。

(以下引用)

以前、上白石が各界の著名人が集まるイベントに招待された時、上白石の隣の席に見たことのない男性がいたという。

上白石が「何をされてる方なんですか?」と質問すると、男性は「私は“布”に“袋”と書いて布袋です。ミュージシャンです」と、自身が布袋寅泰であると自己紹介したとのこと。

上白石は「自己紹介をしていだいて、本当に申し訳なかった。(名前を)言わせてしまいました」と反省。



この話題にネットでは

「布袋さん優しいw」

「まさかの布袋さん!」

「布袋さんのこの対応は人柄がにじみ出ていて素敵ですね」

「布袋さん知らないってビックリしたわ😱💦」

「これは、彼女の年齢、布袋氏の年齢を考えれば、仕方のない事かな」

「布に袋で布袋ですってオモロ」

「布袋さんジェントルな対応だと思うな。だって知らないんだもの。しょうがないと思うよ。知らない人に対してなんで知らない?っていう態度ではなくしっかりと自己紹介。ジェントル」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/29 05:15
親御さんが聴いてたから 曲は知ってるって事かな? 10代の子は本当に分からないと思う。
名前 : マ。チだっけ? 2021/07/28 14:01
俺のこと知らないの?みたいな発言した人いたよね
名前 : あ 2021/07/28 13:03
知らないのは仕方ないし対応よくしてくれたとはいえ、事務所は戦々恐々だろうな。
名前 : あ 2021/07/28 07:30
布袋に子供いるからこの程度は日常茶飯事だろw。むしろ布袋知ってる若者が少ない。何故ならボーイやHEY3やキルビル知らないと、基本的に知る瞬間が少ない。若者は東国原が芸人、橋下がいいともや行列、あと踊る大捜査など、全く知らない世代だから。しかも小室つんく知らん世代もいるし。
名前 : あ 2021/07/28 00:33
ホテイ↓じゃなくてホ↑テイって言ってるのジワる
名前 : あ 2021/07/28 00:27
若い子はもう知らないよね、霜降り粗品がトヨエツを誰や?って言ったように、にしても布袋さんジェントル
スポンサーリンク