サンド富澤の開会式発言をNHK注意

 TOP
スポンサーリンク
サンドウィッチマン・富澤たけしさん(47)がNHK生中継の五輪開会式で「炎上の炎が聖火台に」とブラックジョークを放った件で、NHKから怒られていたとSmartFLASHが報じています。

(以下引用)

「富澤さんは放送終了後、案の定NHK側から怒られたそうです(笑)。現場にいたスタッフは『よく言った!』とおもしろがっていましたけどね」(番組制作関係者)


どんな発言だったのかというと

(以下引用)

放送中に富澤は「やっぱり僕の中でプランがあって、いろいろあって辞任解任された方が勢ぞろいするんです。そして、“どうなっているんだ!”と。その炎上の炎が(聖火台に)いくんじゃないかと」とぶっ込むと、相方の伊達みきお(46)が「やめろやめろ!違う炎だ」と慌てて火消しするも、スタジオ出演者の笑いを誘っていた。



この話題にネットでは

「怒られたんだw」

「でも好感度はそのままだから大丈夫」

「結局同じことを言っても人によって叩かれたりそうでなかったりするんだね」

「伊達さんも慌ててたね」

「大丈夫かな?とは少し思ってたw」

「開会式のセンスがもはやブラックジョークだった」

「富澤レベルだから言えたし、お叱りくらいで済んだんだろうな」

「怒られるところまで含めてネタやろw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/27 21:19
嫌いにならないしこの程度は言ってもいいけど、小山田がしたことを思い出すと笑えないな。
名前 : あ 2021/07/27 20:08
ちょっと何言ってるのかわからない
名前 : あ 2021/07/27 19:51
これぐらい言ったっていいじゃん。
スポンサーリンク