片瀬那奈の尿検査を事務所認める

 TOP
スポンサーリンク
週刊文春が7月22日に報じた女優・片瀬那奈さん(39)の同棲相手が7月上旬にコカイン所持で逮捕された麻薬取締法違反事件で、片瀬さんが尿検査と家宅捜索を受けていたことを所属事務所が改めて認めたとか。

(以下引用)

片瀬の所属事務所は「(岡田容疑者と)すでに交際及び同棲を解消しており、片瀬が家宅捜索や尿検査を受けた事実はございません」と答えていた。

だが、小誌が7月26日にあらためて所属事務所に事実関係を確認したところ、翌27日、次のように回答した。

「(週刊文春の)報道に関して片瀬自身にあらためて確認したところ、気が動転し事実と異なる報告をしてしまったことを謝罪し、捜索、及び任意での尿検査を受けた事実を認めました。ただし、捜索はあくまで岡田氏の私物に対するものであったと認識しており、尿検査の結果は報道のとおりです。訂正してお詫び申し上げます」



この話題にネットでは

「この人ギリギリ捕まらないね」

「片瀬はやってないからでしょ。他に何があんの?」

「この人、運が良さそうだから今回もすり抜けそう」

「大量のばかうけが見つかりそう」

「ゆきぽよと一緒の状況ですね。相手が薬物やってるかどうかなんて、一緒にいれば普通は判るでしょう。そして、最初の報告で嘘をついているのが、もう社会人失格ですよ」

「気が動転して嘘つくってやばいよ」

「この人の身辺って、ずっと騒がしいね」

「同棲してて何も知らないってのはね。そう言うしかないけど」

「万が一してなかったとしてももうイメージついちゃってるわ」

「コカインに手を出すような人と同棲してるんだからね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 5↓ 2021/07/30 00:44
完全に同意だわ。
名前 : あ 2021/07/28 00:20
ゆきぽよがテレビダメなんだからこの方ももうダメじゃない?
名前 : あ 2021/07/28 00:11
中指は記憶違いだったすまん
名前 : あ 2021/07/28 00:08
かなり前だけどプリクラでタバコ咥えながら中指立ててたのずっと記憶に残ってる
名前 : あ 2021/07/27 21:33
この人普通にしっかりした感じの人だから、知らなかったは嘘でしょ。なんだろ、西村知美みたいな天然ぽい人だったら本当に知らなかったのかも?ってなるけど。
名前 : あ 2021/07/27 21:16
彼氏や周りが薬物に手を出してることを知らないはずないから、知った時点で離れようとしないことがイメージ悪いな。
名前 : あ 2021/07/27 21:00
コカインに手出すような人と付き合ってる時点で……
名前 : あ 2021/07/27 19:53
本当に知らないはずはない。
名前 : あ 2021/07/27 19:32
やってたり知ってたらボロくそ言われても仕方ないけど、本当にやってなかったら?本当に知らなかったら?これほど辛いことない
スポンサーリンク