有吉「反省会」最終回に渡部出演か

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さんが今年9月で終了が決定した「有吉反省会」最終回ゲストに渡部建さんを呼ぼうとしていると女性自身とFRIDAYが報じています。

(以下引用)

「この番組は、過去に何らかの騒動を起こしたゲストが、反省すべきことを告白して、出演陣が深掘りして、“禊”をさせて再出発を応援するという内容です。そういう意味では、渡部さんにも“出演資格”があるでしょう。

有吉さんと渡部さんはブレークした時期も近く、プライベートでも仲がいい。有吉さんはオファーについて、渡部さんに直接連絡していると聞きましたよ」(前出・日本テレビ局員)


(以下引用)

「『責任はMCである自分が全て持つ』と言った内容のことをスタッフに話したと聞いています。それも一度や二度では無かったそうです。初めは受け流していた番組側も有吉の真剣さに耳を傾けざる負えなくなったと思いますよ」(日テレ番組制作会社スタッフ)

(中略)

「有吉はあくまでも自分発信というスタイルを取ることで、渡部にも番組サイドにも迷惑をかけないようにしているんです」(別の日テレ関係者)

はたしてこのプランは実現するのだろうか。

「一番はスポンサーの問題です。いくら最終回だからといって納得してくれるかどうか。しかも、渡部の復帰企画が持ち上がるのは三度目です。また失敗すれば次がもっと難しくなる」(前出・芸能プロ幹部)


この話題にネットでは

「有吉反省会の最終回に持ってこいのゲストだと思いますし、最終回なんだからイイのでは?有吉だって日テレには貢献をしているのでしょうし。見る見ないは一般人が決めれば良いこと」

「ガキ使でも、法律相談でも、なんで「サプライズ出演」を狙っているにもかかわらず、事前に情報が漏れるのか」

「なんか渡部の出演ってオファーの時点でどこからか必ず漏れて結局なくなるのがオチなんだよな、有吉さんの頑張り無駄にしないでほしい」

「あーあ。本当だったかもしれないけどすっぱ抜かれた時点でまた消滅ですね。復帰するならすればいいと思うけど、ガキ使といい行列といい情報漏れて反発くらって消滅って流れ何回繰り返すんだろう?日テレ内に復帰阻止するために情報漏らしてる人がいるんじゃないかって疑うよ」

「こういった記事をみると、アンタッチャブルの復活を演出した全力脱力タイムズや有田の凄さを感じる」

「警察の世話になった人が復帰できて、捕まってない人が復帰できない、不思議な世界だ」

「有吉反省会に渡部出てるとこすごい見たい」

「責任は有吉が取るとか。番組終わるのにどんな責任取るのかな」

「反省会の最終回ならこれ以上の舞台はないよ。愛情と優しさで迎えるんじゃなくて、厳しく手抜きなく迎えた方が良いと思うし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/27 18:50
ガセ臭がすごい
名前 : あ 2021/07/27 18:49
この番組が、たった1度のテレビ復帰になるなら見てみたい!どんな顔して出てくるのかは興味がある
名前 : あ 2021/07/27 18:00
捕まった芸能人や福原愛とかそんな観ることはないけど、渡部は復帰となれば観たい番組にも出るだろうから復帰はしてほしくはない。
名前 : あ 2021/07/27 17:49
イメージとギャップと不快感だから他の不祥事と引き合いに出して比べるのは違うと思うけどな
名前 : あ 2021/07/27 17:17
有吉優しいね 放っておかないんだね
名前 : な 2021/07/27 17:13
福原愛がすぐ出れて、渡部がこんなに出れないのが意味不明。
名前 : あ 2021/07/27 16:58
タイミング的にはそろそろ良いかもね。正直どうでもいいし、まだすごく怒ってるって人はそんなにいなそう。
名前 : あ 2021/07/27 16:40
わざわざ渡部出さなくていいよ
名前 : あ 2021/07/27 16:25
見たくない
名前 : あ 2021/07/27 16:09
見たかったなぁ
スポンサーリンク