福原愛の解説復帰に卓球界も異論

 TOP
スポンサーリンク
7月8日に台湾の卓球選手・江宏傑さん(32)との離婚を発表した卓球元五輪メダリスト・福原愛さん(32)が、26日に東京五輪卓球のコメンテーターとしてテレビ出演したことに、卓球界から異論も出ていると報じられています。

(以下引用)

現在はコンプライアンス順守が盛んに叫ばれる時代。国民的ヒロインでも一部週刊誌だけで不倫疑惑を釈明し、台湾に2人の子供を残した上での〝復帰〟に、違和感を抱く人も少なくない。

SNS上では「福原愛が解説だから、見たくなくなった」「普通にテレビ出ててメンタル強いなって思った」などから「愛ちゃんを起用したフジテレビはある意味すごい」との指摘もあった。

さらに〝身内〟であるはずの卓球界からも早期の登場に異論が飛び出した。

ある卓球関係者は「やはり世間をあれだけ騒がせたのだから、1年くらいはおとなしくしていたほうがいい。卓球界から何も意見しないのはどうかと思う」



この話題にネットでは

「昨日普通に出ててびっくりしたわ」

「不倫で叩かれて、TVに全然出れない人と出れる人の違いってなんなんだろう。フェアじゃないよね」

「まぁ、起用する方も起用する方だよな。ある意味タイムリーなのかもしれないけど。それでもノコノコと出てこられる愛ちゃんの神経にもびっくりだな」

「この人が解説だから見ようってならない。むしろ避けちゃう。平野さんがいい!!」

「解説というより、自分を可愛く見せようとしている感じがしてしまった」

「化粧&髪型の気合いのいれようw 見て見て感凄かったわー」

「ヤバいねー 好感度地に落ちたよね」

「卓球界での貢献度を考えれば必要な人だというのはわかる。ただ、メディア露出は逆効果になりやすいから時期を見た方がいい気もするね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/27 23:21
フジテレビがやりそうなこと
名前 : あ 2021/07/27 18:49
スポーツ興味ないからこの人が卓球会牽引したからテレビ出てもイイじゃんって言われても、、はあ??って思う
名前 : ↓同意 2021/07/27 17:56
元々話し方は苦手だったから不倫から不快になった。そして村上はバラエティーのままで話すからうるさくいろいろ邪魔でスポーツ番組には合わない。
名前 : あ 2021/07/27 16:18
話し方が嫌い。村上のギャーギャーもうるさかったしほんとフジって不快
名前 : あ 2021/07/27 15:54
日テレで斉藤由貴出ててチャンネル変えたら福原愛出てて不倫してもテレビ出れる人ってなんなのって思った
名前 : あ 2021/07/27 14:49
愛ちゃんの偉業をわかってる人達は何にも言わない。騒ごうとしてる奴らが言ってる戯言。
スポンサーリンク