有村架純の事務所が週刊誌に抗議

 TOP
スポンサーリンク
女優・有村架純さん(28)の所属事務所が7月27日、同日発売の女性自身に掲載された記事について「全くの事実無根、法的措置を取る」とツイッターでコメントしています。

女性自身の記事では、有村さんのファンという大相撲の新小結・明生さん(26)との交流について報じています。


この話題にネットでは

「有村架純側の全拒否による明生の立場」

「有村架純の熱愛法的措置とるって言ってるてことは、普段の熱愛否定してるけどほんとは付き合ってるんだろなと思った」

「今までは事務所の返事はただの否定だっけど今回は強く抗議しとる。何かあるの?」

「スキャンダルでもないのに法的措置とは」

「有村架純、デブと付き合ってると思われたくないから即座に法的措置取るのかな。ひどいよ」

「有村架純の事務所が週刊誌に強気に出てるけど、もし今度マジのネタが来ても強気に肯定するのかな?次のネタのリアクションを曖昧にしたら怪しいよな笑」

「やっぱ事務所がはっきり否定しない熱愛はほんとなのかな〜って思った🥺」

「勝手に熱愛にされる有村架純さんサイドも可哀想だけど、事務所からフルスイングで否定されるお相撲さんサイドも可哀想だな…」

「否定された気持ちになるねお相撲さん 告白してないのにフラれたみたいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓↓ 2021/07/30 00:52
ほんとに何言ってるかわからない
名前 : ↓↓ 2021/07/27 23:05
確かに何言ってるのか分からない
名前 : あ 2021/07/27 17:33
↓ ちょっと何言ってるか分からない
名前 : ↓ 2021/07/27 17:20
全部違う、一部スポンサーはだけはあってる。今回マスコミが分かってなかったのはガセで相撲と、有村を利用したが、現在有村がテレビ出てるのはヤギラ有村と、更に故ミウラハルマが出てる日本原爆の裏側がメイン映画、しかも開発部分は事実の映画。有村と相撲のガセ絡めたら事務所からしたらマジで迷惑なんだよ。
名前 : あ 2021/07/27 16:47
この全否定って結構意味が深いんだよね  男側が相撲やってると大体の女側、特に芸能関係の人は引退のコースになる 有村さんの関係者が避けたいのはこれだと思う スポンサー契約が終了してもいなければ挨拶にも来てないのにいきなり引退話が飛び込んできたらスポンサーは対応焦るでしょ これでCMスポンサーが減ったら誰が責任取るの?って話だわ
名前 : あ 2021/07/27 14:59
これ一見分からん人には笑える記事だろうけど、有村を商品として売って現在映画宣伝中の事務所は訴えて当然。そもそも相撲にまずクリーンなイメージが無い事、相撲に絡まれると色々広告代理から怒られる事、など沢山マイナスある。
名前 : 有村さん 2021/07/27 14:24
お付き合いしてるお相手がいるのでしょうね。
スポンサーリンク