5月に再婚していた尾野真千子

 TOP
スポンサーリンク
女優・尾野真千子さん(39)が沖縄在住の一般男性と再婚していたことが分かったと週刊ポストが報じています。

(以下引用)

「尾野さんは、2017年に一般男性と離婚しましたが、この5月に再婚したそうです。お相手は沖縄在住のAさんで、廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う地元企業の代表取締役を務めている。尾野さんは現在、オフの時には沖縄のAさんの家で過ごしているそうです」(芸能関係者)

(中略)

「Aさんはユーチューブ動画も配信していますが、そこに尾野さんもたびたび登場しています。昆虫を食べる回では、目隠しをした尾野さんがAさんに虫を口に入れてもらっていたり、沖縄でゴミ回収をする回では、尾野さんがAさんの会社のロゴが入ったTシャツを来て手伝っている。画面越しにも親密な様子が伝わってきます」(同前)



尾野さんの所属事務所は週刊ポストの取材に「5月に入籍したのは事実です」と明かしたとか。

この話題にネットでは

「尾野真千子の男選び独特だな。ストライクゾーンが広いって言うのかな」

「EXILE系から社長へ」

「一般受けのいい人を選ばない感じがする。ちょっと裏社会感とか闇感がある人を好んでそう」

「また直ぐ離婚すると言う予感がするのは私だけでしょうか」

「女優としては好きですが 人としてはだらしない印象です ほっしゃんとの事もありましたし‥」

「また離婚しそうだよねぇ 年上×やんちゃ な感じがタイプなんだなぁ ほっしゃんや高橋一生のこと思い出す(笑)」

「何か結婚に対するハードルが低そう…離婚のハードルも低そう…」

「この人は自由人だよなぁと思う。深い意味はないけどなんとなく」

という声も。



  • 尾野さんとAさんの動画1
  • 閲覧注意!昆虫食:尾野さんとAさんの動画2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク