ラブリがインスタで報道に反論

 TOP
スポンサーリンク
モデル・ラブリさんが7月24日、約半年ぶりにインスタグラムを更新し、強制わいせつ容疑で書類送検されていたと報じられた件に反論しています。

この投稿をInstagramで見る

白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「でも書類送検されたことは事実だよね」

「毎度毎度、抽象的な表現で発言の主旨がよくわからない。事実と異なる報道がされているのなら、はっきり違うと言えばいい」

「ちゃんと法的対応した方がいいと思うよ。その方が名誉回復にもなるし、結果も報道されるからそれがイメージ回復に1番早い」

「これ書類送検された話の続報だよね。半年も経ったなら、自分も真実のために訴訟起こして、その準備のため今まで黙ってたとかならまだ世間も理解したと思うけど、結局その部分に記事が触れてないし。noteの有料記事とか誰も買ってまで読まないって」

「違うなら違う!訴える!って言えばいいのにね。ハッキリ否定しないから憶測を生むんだよね」

「何が言いたいのかさっぱり分からない。誤解を解きたいなら分かりやすい文章を」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2021/07/28 00:12
新生児のお世話落ち着いたしそろそろ…って感じだろうね。
名前 : あ 2021/07/27 07:09
産休も兼ねてるね
名前 : あ 2021/07/27 06:59
生きた心地を感じれず… 日本語気になるところがいっぱい。事前に誰かにチェックしてもらえばよかったのに。
名前 : 違和感を感じる? 2021/07/26 21:03
違和を感じる 違和感を覚える 違和感がある が正しいと思いました
名前 : あ 2021/07/26 17:59
マリエと同じニオイがする
名前 : つまり 2021/07/26 16:51
強制ではなく、同意があったと言いたいのかな?さっぱり分かんない
スポンサーリンク