片瀬パーティ写真に薬物逮捕者4人

 TOP
スポンサーリンク
片瀬那奈さん(39)の同棲相手である岡田英明容疑者(39)がコカイン所持の容疑で逮捕されましたが、そんな2人が2016年にそろって参加したパーティ写真には薬物逮捕者が4人も写っているとSmartFLASHが報じています。

(以下引用)

「岡田容疑者は、沢尻エリカの元恋人でもあり、彼女と一緒に逮捕されたファッションデザイナーのYとも仲がよく、ともに都内のスケートボードショップをプロデュースしていました。沢尻とY、片瀬の4人で『ダブルデート』姿を撮られたこともあります。以前から、薬物疑惑の噂が絶えない人物でした」(前出・音楽関係者)

(中略)

「沢尻の逮捕直後に同じく違法薬物で逮捕された人物や、1990年代に薬物で逮捕された人物も写っています。この人物はロックフェスを手がけた人物として有名です。

また、逮捕はされていませんが、以前から沢尻と親しく、彼女が逮捕された際に『違法薬物を渡したのではないか』と疑われた人物も写っています。沢尻の逮捕直後、海外に行ってしまい、逃亡説が流れていました。

パーティには、イベントプロデューサーや大物ミュージシャンの息子、大物DJの妻、モデルなど錚々たるメンバーが出席しています」(前出・音楽関係者)



この話題にネットでは

「捕まるのも時間の問題?」

「親友とその元彼が薬物をやっていたというのは疑われても仕方ないですよね」

「同棲してる恋人と親友が薬やってたって状況を知らなかったはどう考えてもおかしいと思う」

「沢尻エリカのこと親友って言ってたけど、その元彼と付き合ってたの?それだけでも正直どういう神経してんだろぅって感じだけど」

「芸能事務所は不定期に薬物検査をした方がいいよ。売人寄り付かなくなるから」

「ドラマ出演中だけど大丈夫なのかな」

「ドラマ終わるまで持ち堪えてください!」

「毎回ちょこっとしかシーンないし編集でいけそう」

「逮捕されても誰も驚かないかも。あ〜やっぱり‥みたいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/27 09:35
薬物やってオリンピックの聖火ランナー、朝のニュース番組など爽やかでクリーンな仕事できるんだから、権力やバックがデカいとなんでもアリなんだな
名前 : ↓↓ 2021/07/26 20:16
薬物使用側ならドラマ次第では時期をズラし、あると認めてる、勿論逃走させない準備もしていて。しかしこの手の世界で1番ヤバイのは、プロ売人で本人薬物一切やらず完全に仕事として割りきって、続けてる人。警察がもっとも逮捕難しいと言うくらい、社会的立場やキャラや性格が全く予測つかないんだよな。足も追えないように付かないように活動してる。
名前 : あ 2021/07/26 19:21
PCRと一緒に薬物検査もお願いしゃす。
名前 : 、 2021/07/26 17:22
伊勢谷さんのように、ドラマ放送終わってすぐ逮捕とかされる可能性あるんかな……
スポンサーリンク