藤田ニコル五輪の交通規制にため息

 TOP
スポンサーリンク
モデル・藤田ニコルさんが7月23日ツイッターで、東京五輪による交通規制に「はぁ。これ毎日かぁ」とつづっていたとENCOUNTが報じています。

(以下引用)

藤田は午後6時半過ぎに、「車で全然仕事先に向かえなくて泣く。交通制限きつい」と、仕事に向かう際に苦労している状況を明かした。渋滞に巻き込まれたようだ。

その後は帰りの様子も報告した。午後8時40分過ぎに、「仕事終わり、また帰りもすごく時間かかりそう。はぁ。これ毎日かぁ」。さらに、「運転手の人もため息ついててこっちもため息。がんばろー」との思いを記した。


現在、藤田ニコルさんのツイッターで上記ツイートは確認できません。

この話題にネットでは

「前々から分かってた事だけどね」

「運転手がいて、たかだか2週間だろ」

「免許取ったから自分で運転しててため息かと思ったら運転手付きの車に乗ってるだけか。寝てるかスマホ見るかしていればあっという間だろう」

「無観客でだいぶマシだと思うよ」

「無観客じゃ無かったらもっと電車も道も混んでたろうね👀」

「「はぁ。これ毎日かぁ」←都内を走る全てのドライバー(プロアマ問わず)はホントにこう思ってますよ」

「藤田ニコルの交通規制ツイ消されてるけどまぁカレンダーの休日にも仕事してるかどうかで見え方や感じ方違うからな。トラックドライバーや配送業も同じだろうな。そこで自分がイライラしても後で家でテレビ見たりすればどうせ楽しむんだしみんなそんなもんよな」

という声も。



  • 藤田ニコルのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/26 16:32
    さすがにこんなんで叩かれてるのわらうw 自己運転との比較とか不要だよね、不幸くらべや不幸自慢まだやってる人いるんだなあ
    名前 : あ 2021/07/26 12:47
    仕事のときは事務所の車で送迎されて楽なんだから、出社退社やタクシーや配送業で毎日運転してる人よりマシだろう。
    スポンサーリンク