ジャニーズ「戦隊モノ」に本格進出か

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズJr.「美少年」が7月31日からスタートするテレ朝ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」に主演することが決まり、「戦隊モノ」で若手俳優を輩出してきた他事務所が戦々恐々としているとFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

「若手を特撮モノでデビューさせて、ブレイクさせるというのは必勝パターンでした。というのも、今は子どもだけでなく、そのお母さんや女性ファンもたくさんいますからね。

それに、東映さんに1年間みっちり鍛えられたということも、芸能界で売り込むには大きなプラスになっているんです。ですが、そこに今までいなかったジャニーズさんが本格的に入り込んできたら、ただでさえ厳しいオーディションがさらに難しくなりますよ。

デビュー前から多くのファンを抱えるJrさんなんかに、うちらのタレントが勝つのは難しいですからね。当然、東映さんやバンダイさんも、人気や知名度のある子の方がいいに決まっていますから…」(別の芸能プロ関係者)



この話題にネットでは

「ジャニタレって凛々しさがないから戦隊モノには進出してほしくないかな」

「ほんとどのカテゴリーにも送り込んでくるよなジャニって」

「クイズから戦隊まで節操ないよね。いい加減にしてほしい。嫌いだけど、どんな番組にも誰かしらいるんだもの」

「ジャニーズでもキャラにあった人ならオッケーだと思うよ。面白ければオッケー」

「これ書いた人ウルトラマンティガ知らないんだろうな」

「ニチアサじゃないからなんとも」

「そもそも夜11時開始の時点で子供達を対象にした戦隊モノじゃないから、別に競合してないし戦々恐々ともしないでしょ」

「朝の戦隊とは別だから競合しないでしょ。デビュー前のJr.に深夜ドラマやらせてるだけ」

「他事務所が戦々恐々なのは正直LDH関連じゃないすかね‥」

「まあジャニーズ側が権利関係緩くしない限り、ティガみたいに単発に終わるだけでしょう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/27 09:00
日本の芸能界は利権やら縦と横の繋がりやら、大御所に気に入られる為に飲み会参加したりはおかしい。 仕事は仕事。
名前 : 。 2021/07/26 19:49
↓HiHiの威力も恐ろしいよ。トラビスはスノストがデビューしてからヲタクが焦りだしたようなもんだし、、、
名前 : あ 2021/07/26 17:21
結局ジャニーズは顔だけ売りにしてるんじゃないかな。世界に比べたらイマイチなんだけど。歌唱力にしろ運動能力にしろなんの努力もなしで、可愛らしいお顔と熱愛ネタだけで話題になる印象にしか思えない。
名前 : あ 2021/07/26 12:42
ドラマも音楽番組もバラエティーもジャニーズのゴリ押しはもうウンザリ
名前 : あ 2021/07/26 11:35
トラジャとなにわがデビューしたらいよいよ終わりだと思うわ。そこの二組以下は顔もいまいちだし、ファンも円盤やグッズ買わなすぎて売上悪いみたいだし
名前 : 、 2021/07/26 08:42
最近のジャニーズはパッとしない子が多いし、デビューしてもそこまでの人気は得られない気がする。もう何しても遅いし事務所も必死に韓国アイドルみたいな事をやり始めてなんか終わりだなって。でも人の才能を見抜くジャニーさんは凄いって今でも思ってる。
名前 : あ 2021/07/25 23:57
V6の長野くん色変わるウルトラマンやってたじゃん。TAKE ME HIGHERがウルトラマンのオープニングテーマって若い世代はあんま知らないのかな〜?
名前 : あ 2021/07/25 23:35
よその畑を荒らす暇があったら、少しは歌唱力の底上げをするべき。あまりにも酷くて海外の友人に笑われて悔しい!
名前 : あ 2021/07/25 21:45
ジャニーズは歌とダンスでは食っていけないと思うから、アイドルというよりタレントとして売って言った方が良いと思います。
スポンサーリンク