指原だけ見える友達「アミコちゃん」

 TOP
スポンサーリンク
指原莉乃さんが7月24日「1億3000万人のSHOWチャンネル」で、いとこの証言により、指原さんにしか見えない女の子の友達“アミコちゃん”がいたことが明かされたとか。

(以下引用)

いとこが一緒に靴店に行くと、指原が「アミコちゃんが履いている靴が欲しい」と言い出した。

周りは意味がわからなかったようで、いとこは「怖かったです」と振り返っていた。

その話を指原は大笑いして聞いていた。



この話題にネットでは

「アミコちゃんは怖いわ……それやばいやつじゃないん…」

「イマジナリーフレンドやん。ストレス抱えた子供によくあるらしいけど…」

「イマジナリーフレンド(空想の友人)のことかな。感受性の強い人にありがちな話だね」

「子供の頃はイマジナリーフレンドいる子も多いけど、成長とともに消えてしまうのよね」

「引きこもってた時期もあったというし、メンタル的にそういう部分もありそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/26 18:24
俺はテレビ見ててゲロブスちゃんかフワちゃん出るとストレス溜まる。って、これ医学的には正常だよな。
名前 : あ↓ 2021/07/26 09:21
へぇーと思って調べたら、わりと普通のことみたいだね。それどころか、親の接し方が良い意味で自然だと起こりやすいとか。良いお母さんだったんじゃないかな。
名前 : あ 2021/07/25 20:37
イマジナリーフレンドはそんなネガティブなものではないはず。
スポンサーリンク