たけし五輪開会式を痛烈批判

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ビートたけしさんが7月24日放送のTBS「新・情報7days ニュースキャスター」に生出演し、前日に行われた東京オリンピックの開会式について「金返せよ。外国に恥ずかしくて行けないよ」と痛烈に批判したとか。

(以下引用)

たけしは「きのうの開会式、面白かったですね。ずいぶん寝ちゃいましたよ」と皮肉を交えながら「驚きました。金返してほしいですよね。税金からいくらか出ているだろうから、金返せよ。外国に恥ずかしくて行けないよ」とバッサリ。



この話題にネットでは

「たけしブチ切れで草」

「たけしさん自身もクリエイターであるのに、クリエイターへの敬意が無い失礼すぎる」

「たけし最高じゃんw 俺だけかと思ってほっとしたよw」

「たけしさん、一般人の何倍も税金納めてる人だし、このボロカス発言しょうがないと思う。ほんと誰がみんの、って思う」

「たけしさんがニュースキャスターで 開会式ばっさり切ってくれてスッキリした」

「たけしさんがオリンピックの開会式批判してたけど、私は思ったより感動したんだけど。もしかして批判的な方の方が多いのかな?」

「たけしさん的には具体的に何が気に入らなかったんだろね。スポンサー的には生放送で大丈夫だったんだろか?」

「たけしさん、いつからこんな茶化した様なフザけた批判の仕方をするようになったんだろ?」

「たけしさん、「女子の水球なんて誰が見るの」発言はダメです。笑えない毒舌は不快でしかない」

「たけしも、もう老害感だいぶ出てきた。 水球誰が見るんだって、その競技が好きで一生懸命やってる人もいるんだから」

「たけしの老害化が酷いね」

「たけしがすげえ冒頭から開会式と水球ディスりまくっててやばいな もうちょい頭良い人だと思ってたんだけど」

「安住サンがコメントに困ってるじゃないか…(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/27 07:01
たけしも開会式出たかったんだな。
名前 : あ 2021/07/25 19:42
森山のダンスは独りよがりなパフォーマンスで世界には理解されない
名前 : あ 2021/07/25 15:21
今の日本は海外を意識してみれない、表現力の乏しさはやばい。 中国や韓国も世界を意識できている。 あの撮影クルーみたいなの凄くダサい。日本にも受けないし海外からみたら日本って変な国と思われる。
名前 : ↓5 2021/07/25 09:49
いやほとんどの人見とるから。
名前 : あ 2021/07/25 08:48
オリンピックも24時間テレビも利権の為にやってるもんてしょ。世界平和、アスリートファーストとかもっともらしいこと言ってるだけ。
名前 : あ 2021/07/25 03:09
言うほど悪くなかったけどね。無観客は盛り上がりが無くてガッカリしたけど、世界の選手達がコロナ渦にもかかわらず日本に来てくれてる。普通の有観客オリンピックなら絶対批判してないと思うな。
名前 : あ 2021/07/25 02:55
五輪は本当に権力者の利権やごり押しなどで出演者が決まっているだろうな
名前 : あ 2021/07/25 01:02
開会式についてのコメントには完全同意
名前 : あ 2021/07/25 00:49
たけしの映画なんて誰が観るの?
名前 : あ 2021/07/25 00:04
でも実際メジャーじゃない競技なんて観ないし
スポンサーリンク