くりぃむ上田晋也がコロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
くりぃむしちゅー・上田晋也さん(51)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が7月24日、公式サイトで発表しました。

(以下引用)

上田晋也は7/24(土)午前に発熱、同日都内の医療機関にてPCR検査を実施し、同日陽性判定が確認されました。

現在、微熱と喉の痛みはあるものの、体調は安定しております。今後も保健所、医療機関等の指導の下、治療に専念してまいります。



この話題にネットでは

「あらまあ…」

「まじか!オリンピックの報道で活躍しそうな時なのに。お大事にしてください。」

「ブハハハハハ(ウイルス噴射)共演者だいじょうぶかな?」

「色んな番組出てるから共演者も心配だね」

「コロナ陽性 昨日は永野芽郁 今日は上田晋也 あっ…(察し)」

「オリンピック期間中に仕事が出来ないのは、上田さんにとっても辛いだろうな」

「さっき上田さんが司会の番組で堺正章さんが体調不良でお休みだったけど大丈夫でしょうか…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/24 23:41
実際口にしないとか、バレてないだけで、仕事休み期間にタイミング良く入り、自宅休養でコロナかかってた芸能人がいるんだろうな。勿論自覚有りで。つか東京、感染者まだまだ増えるぞ、学者も宣言してるし。オリンピック会場の外とか密凄かったしな
スポンサーリンク