五輪開会式の寸劇になだぎ武

 TOP
スポンサーリンク
タレント・なだぎ武さんが東京五輪開会式で、テレビクルーによる寸劇でリポーター役を務め、ネットで反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「なだぎっぽいとおもってたけど本人かいw」

「なだぎに似てると思ったらマジでなだぎやったんか」

「なだぎ?の小芝居みたいなのなんだったの…」

「それにしても、なだぎの寸劇なんやったん?あれいる?」

「ほんと、あのなだぎが出てきたくだりも意味不明だし、黙祷の前の森山未來も不謹慎じゃない? 今のところ良かったのはドローンと入場行進だけ」

「なだぎ武の寸劇とこのピクトグラム体現、けんたろさんの匂いがする…」

「ここ多分佐々木氏が渡辺直美で作ろうとしたパートをを小林氏が新しく作ったんだろうけど」

「仮装大賞かな??」

「なだぎさん、トレンド入りしてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/24 13:15
なだぎと劇団ひとりつまんなかった 真矢みきも別に日本人の象徴ではないから要らないし、謎な人選。コネの人選。薄いバラエティ特番みたいだったね
名前 : あ 2021/07/24 08:37
フジの開会式の録画放送では、この部分カットされてなかった? NHKのLIVEでは観たけれど。
名前 : あ 2021/07/24 08:12
MISIAと海老蔵以外の人選が意味不明
名前 : あ 2021/07/24 00:57
真矢みきも出てたね
スポンサーリンク