森山未來が開会式でパフォーマンス

 TOP
スポンサーリンク
東京オリンピックの開会式が7月23日、東京・国立競技場で行われ、俳優・森山未來さんがコロナ犠牲者にささげるパフォーマンスを披露し、黙とうが行われました。


この話題にネットでは

「森山未來くんかっこよかったなー」

「森山未來は素晴らしいダンサーだけど、演出の問題?なんか黙祷終わったら、突然タップダンス、終わったらすぐまた関係ない映像、今唐突に選手入場が始まった。次から次へと、繋がりない演出でよくわからん」

「全体的に独特すぎて良さがわからない(笑)」

「木遣りとかタップダンスとか、バク転とか、演出としては地味。ダサい」

「元電通の佐々木宏が突然入り、MIKIKOさんに何も連絡を与えなくなり、勝手に開会式案を通してこのていたらく。オリンピックのお金を仲間で仲良く分け合う談合みたいな組織で作り上げて、知ってる芸能人が中途半端にまざって本当に笑っちゃうくらいださい開会式。。。」

「誰がやっててもこの酷い演出じゃどうにもならないでしょ…タップダンスも座頭市EDみたいな盛り上がりあるのかと期待してたらバラバラに音出してなんとなく終わるっていう。意地でもやりたかった開会式がこれかよ」

「全体的にチープ」

「オリンピック開会式、 ドラクエのイントロで鳥肌たったわ」

「なんだかんだでオリンピック開会式楽しんでみてるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/07/24 02:40
ありがとう
名前 : や 2021/07/23 23:48
↓本物真矢みきさんってテレビで言ってた
名前 : あ 2021/07/23 23:06
なだぎ?真矢みき?本物?
スポンサーリンク