安倍なつみ&山崎育三郎の買い物姿

 TOP
スポンサーリンク
離婚危機を一部で報じられた山崎育三郎さん(35)と安倍なつみさん(39)夫妻が楽しそうにショッピングする姿を週刊女性がキャッチしたとか。

(以下引用)

子どもは保育園に預けていたのだろう。この日は夫婦2人きりでショッピングを楽しんでいたという。

「安倍さんは無邪気な感じで次々と洋服をチェックしていましたが、山崎さんは常に周囲を気にしている感じで、安倍さんのSPかのように守ってあげている感じでしたね」(同・買い物客)

一見、何げない仲よし夫婦の日常に思えるが、スポーツ紙記者はこう驚く。

「安倍さんは8月公開のアニメ映画『パウ・パトロール ザ・ムービー』の吹き替えで3年ぶりに本格復帰することを発表しました。その報道を受け、一部メディアに“本格復帰は離婚の前兆なのでは?”と報じられたんです。記事内では夫婦でのCMオファーを断ったという話も紹介されていたし、2人は不自然なまでにお互いの名前をメディアで話さないため、以前から不仲説が流れていました」



この話題にネットでは

「なっちが復帰したから離婚って感覚が不思議」

「奥様が仕事し始めたら離婚危機って失礼だし時代錯誤も甚だしい」

「安倍なつみの旦那が山崎育三郎なの知らなかったのでビビり散らかしてる」

「撮らせた??」

「いいママな感じでまた仕事入れたかったのに離婚とか勝手に憶測されて迷惑だったから撮らせたのかもね」

「ラブラブに見えない💦」

「なんで、こんな離れて歩いてるの?」

「距離・・・」

「普通じゃない?みんなそんなにピッタリくっついて歩くの??」

「やらせ?わざと撮らせた?って思ってたけど、この距離を見て逆に「リアルだな」って思ったよ」

「離婚危機説出るとラブラブアピール写真出るのもいつもの流れだしなあ」

「結婚したとき、モー娘。世代の私としては山崎育三郎って誰?って感じだったけど、今では旦那の方が有名になったよね」

「なっちが今の育三郎と離婚するメリットが全くないと思われる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク