君が代はMISIA・開会式に海老蔵

 TOP
スポンサーリンク
歌手・MISIAさん(43)が開会式で君が代を歌い、演出では市川海老蔵さんが登場し日本の文化を世界に発信することが分かったと日刊スポーツが報じています。


この話題にネットでは

「MISIAでよかった。ネットで色々と予想されているのをみて、一体誰になるのかとヒヤヒヤしていた」

「MISIA!うれしい!」

「MISIA最近クセとドヤッて感じが強いから、せめて国歌は普通に歌って欲しい」

「MISIAはいいけど…海老蔵…?」

「海老蔵使ってる時点で きな臭い。人間国宝復活の電通路線だろうな」

「何で海老蔵を使うの?過去の暴力事件があったのに」

「海老蔵って過去どれだけやらかしたのかもう忘れたのかな?」

「海老蔵は電通案件だよね」

「電通というか森さん案件」

「なぜ野村萬斎さんを退任させたの?エビなら野村萬斎さんで良かったと思うんだけど…」

「萬斎さんのほうが良かった。すごく見たかったよ」

「「よりにもよって海老蔵」 誰もがそう思うわな」

という声も。



  • 海老蔵のブログ
  • 海老蔵のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/23 18:05
    出演者は権力者のお気に入りなんだな オ
    名前 : あ 2021/07/23 17:22
    五輪ロゴから始まり森や小山田と問題がありすぎたから開会式と閉会式に全く興味がなくなり観ない。だから開会式や閉会式が批判されても観ないからしない。
    名前 : あ 2021/07/23 16:59
    今回選考がマジでボロボロなのがこの記事でも証明されてる。別に歌舞伎は日本の顔でも無く、実際に認知も海外からは実は全くない(武士や相撲や忍者は有名だが)。結局内輪の知り合いや繋がりで選考した結果が、今回のトラブル生んだ原因だろう。小山田もいとこがNHKの音楽番組担当で、小山田を当時擁護し即排除したが、色々と権威権力を国民が分からされた今回。
    名前 : あ 2021/07/23 15:31
    リオンぴっく
    スポンサーリンク