すみれSNSで「太った」指摘に苦言

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優のすみれさん(30)が7月21日インスタグラムで、「太った」という指摘に反論し、批判的なコメントをする人に苦言を呈しています。

この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「正論」

「私もすみれちゃんの体の変化には気が付いたけど、むしろ好印象だったよ!体の見た目より、心の豊かさの方が大切だもん」

「みんな加工された不自然な頭身とか不自然に細くて長い脚とかに慣れすぎちゃったのかもね。健康的でいいじゃん」

「これが太ったとか言われてるの??右か左かわからんがどちらもめちゃくちゃ美女じゃん」

「多分このコメントしてる奴らの中にこの人よりスタイルいい人いないと思う」

「そんな心ないこと言う人まだいるんだね。暇人なんだよね~」

「すぐ痩せた太った人言う人いるよね」

「桐谷美玲や戸田恵梨香に対しての、痩せすぎ!も簡単に言うよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ぼくは 2021/07/22 09:16
これぐらいがええな。
名前 : あ 2021/07/21 20:51
すっごく可愛い〜!確かに少しふくよかになったけど、前が痩せてたから今は普通になっただけだよねー。それよりほんと可愛い!
名前 : あ 2021/07/21 19:57
てかめっちゃ可愛いな
名前 : あ 2021/07/21 19:54
しかもこれを本人のSNSで指摘するって理解不能だわ。
名前 : あ 2021/07/21 19:40
どこが太ってるの??
名前 : あ 2021/07/21 18:36
痩せた太ったで騒いでる人達って何の監視員だよとは思う
名前 : あ 2021/07/21 17:15
太ったと思うけど、痩せてる人より健康的な人の方がキレイだと思う。細い人って本当に何も食べてない。
名前 : あ 2021/07/21 16:57
太ったって指摘するレベルじゃないよね、不健康にブクブク太ってるようなら心配だけど。痩せすぎモデルが近年は批判されてきているし、健康的なスリムさがこれからスタンダードになる気がする。
名前 : あ 2021/07/21 16:21
健康的でとても良いと思うけど
スポンサーリンク