テレ朝・斎藤ちはるアナが感染

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24)が新型コロナに感染したことを同局「羽鳥慎一モーニングショー」で発表されました。


この話題にネットでは

「「斎藤さんも普段はしっかり感染対策をしており、それでも感染となりましたので、もはや誰がなってもおかしくない状況です」って言ってたけど、普段人前でマスクを外さない私からすると、人前でマスク外して長時間話すのを見るとやっぱりリスクは上がると思う」

「マスコミはマスク外して収録してるし対策全然でしょう」

「斎藤ちはるアナは小林廣輝との緊急事態宣言発令中、まん延防止措置中と自粛を呼び掛ける立場なのに会食したり濃厚接触してたりと、全く対策してるとは思えない行動を繰り返していました。そら、コロナにもなりますよ」

「熱愛報道から6股発覚→破局まであっという間だったよね。やっぱり強いストレスは免疫を低下させるのかな…」

「羽鳥は普通にスタジオ来ていいんだ?」

「放送見てたけど、番組冒頭に羽鳥バードが、濃厚接触者にはあたらない!って断言してて、めちゃくちゃ違和感を覚えたよ。恐らく羽鳥が濃厚接触者扱いになると、番組を休むことになるから、ピンチヒッターがいないんだな。と思ったけど。でも万が一それで感染拡大したら、取り返しがつかないのにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/21 13:25
かわいそうに 6股もされたらショックで弱るよね
スポンサーリンク