田中圭が新型コロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
俳優の田中圭さん(37)が新型コロナウイルスに感染したことが7月20日、所属事務所の公式サイトで発表されました。


この話題にネットでは

「月9大丈夫かな?」

「冬から撮影してたからもう終わってるはず」

「岸くんが髪型変えてたからもうクランクアップしてるんじゃないかって話になってたよ」

「人気者だから、色々影響出そう」

「働き過ぎで免疫力下がってそう。見ない日ないもん。少し休ませてあげて欲しいよね」

「コロナは関係ないかもだけど、最近顔死んでるし元気なかったよね」

「芸能人の感染多くないか?会社や知り合いも含めて、周りこんなに感染してないよ」

「この人の場合ここまで感染しなかったのはよくやった上出来って感じ」

「私も思った。なんならもうなってると思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/21 23:53
田中圭なら感染しそうだもの
名前 : あ 2021/07/21 06:33
100マン使ってるからだよー
スポンサーリンク