デヴィ夫人が再び100人パーティー

 TOP
スポンサーリンク
タレント・デヴィ夫人(81)が7月16日、東京都内で100人超のセレブパーティーを開いていたことが分かったとか。

(以下引用)

デヴィ夫人は19日、取材に対し、今回のパーティー開催について「4度目の緊急事態宣言が政府の方針として決まったのは最近で、私たちの招待状はだいぶ前に送付しており、イベントをキャンセルしたり延期したりはできません」と経緯を説明。

「私たちの生活範囲内から感染者は一人も出ておらず、昨年、5回のイベントを開きましたが、感染者は一人も出ておりません」と主張した。

(中略)

東京五輪の開催是非についても改めて見解を求めたところ、「大いに賛成です。また、有観客にするべきだと思っております」と回答。

「オリンピック競技場はオープン・エアです。PCR検査、検温、消毒、マスク、座席は一人置きで座れば、何の問題も起きないはず」とした。その上で「世界のスポーツ大会でも有観客が当たり前の中、日本だけが、へっぴり腰。軟弱すぎます」と訴えた。


この話題にネットでは

「あーた 何してんのよ」

「デヴィ夫人はパーティーしないと死ぬのか?」

「コロナかかってもすぐに病院で高待遇受けられる人に言われてもねぇ」

「クラスター起きたらわかるのかな」

「多分夫人自身がコロナにかかって初めてわかると思う」

「コロナかかったらエエんちゃう?苦しみ判るやろ」

「発言の良し悪しは別として、言わんとする事は察しないでもない」

「正直五輪がここまでグダグダになったのは、デビが言うとおり、日本の体制がへっぴり腰だったからってのは同意」

「いるよね。日本に住んでるのに、世界の標準に合わせたがる人間って」

「デヴィ夫人はもう自分の考えを信じ切ってるから、誰に何を言われても批判をされても変わらないと思うわ」

「感染しても言ってないだけでしょ。感染経路不明にしてみたり」

「呼ぶ人も呼ぶ人だけど、行く人も行く人だよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/16 23:10
この前のYouTuberのときは凄く悪者扱いしてこれについてどう思います?的なコメント多かったのに何で今回はこうならないのかな
名前 : あ 2021/07/22 21:29
この前のYouTuberのときは凄く悪者扱いしてこれについてどう思います?的なコメント多かったのに何で今回はこうならないのかな
名前 : あ 2021/07/22 20:56
老害
名前 : あ 2021/07/21 23:00
医師会会長も100人のパーティーやってたっけ…そう考えると大人数のパーティーも大したことないんだろうね。
名前 : あ 2021/07/21 18:07
こういう人は感染するまでやるんだろうね〜。飲酒運転の人が捕まるまでずっとやってるように「今までずっと大丈夫だったから」って。
名前 : あ 2021/07/21 12:34
感染して軽重症でもただの風邪とか恐れる必要はないとか危険性は絶対に言わないだうし、感染してもパーティーをしない選択肢はないだろうな。
名前 : あ 2021/07/21 12:31
パーティーする人に五輪の開催について言われてもな。だからパーティーも安全だと言いたいんだろうけど。
名前 : あ 2021/07/21 08:46
やべーこの人、自己中ばあさん
スポンサーリンク