工藤静香コンビニ飯のアレンジ披露

 TOP
スポンサーリンク
歌手・工藤静香さん(51)が7月19日インスタグラムで、コンビニで買える旅先夜食アレンジを紹介し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「夜食メニューもヘルシーで美味しそぅ~💕」

「工藤静香はコンビニでサラダとかサバ缶とかヨーグルト買っててまじえらすぎる。。。」

「鯖缶にヨーグルトは考えたこと無かった😮」

「サバ缶ヨーグルト考えただけでも不味そう」

「シャビシャビって言葉初めて聞いた」

「あ〜キラリンとか、シャビシャビのヨーグルトとか、この人の言葉遣いってホント変」

「タレたヨーグルトに気がつかずインスタにアップ。普段どんな生活環境なのかわかる。意識を高くみせたいのはわかるが言葉使いもおかしいし。やり方がお粗末すぎるだろ」

「もうちょっとキレイに撮ったら?机についてるヨーグルト拭いてからとか」

「てか、深い夜に食べ過ぎだろー(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ふっふっ 2021/07/23 08:37
こういう完璧でないところがたまらなく好きです。
名前 : あ 2021/07/21 17:24
この人どの立場にいるつもりなの?家庭的主婦?フードアドバイザー?そもそもこの人自身の見た目も健康的じゃないし髪はガサガサだし、そんな人からの健康に関する情報は要らんわな
名前 : あ 2021/07/21 10:05
納豆3パックも入れるのかな?2パック捨てるのかなー
名前 : あ 2021/07/21 07:45
文句すら言われなくなったら本当に終わり。この人の場合褒められるところが全然ないし。
名前 : あ 2021/07/21 07:24
人がやることに文句ばっかだな
名前 : あ 2021/07/21 01:14
ひとつひとつは美味しそうな商品なのに、食べたいと思えない。キムタクもサバ缶にヨーグルトかけて食べさせられてるんだろうな。
名前 : あ 2021/07/21 00:42
こんなに食事に気を使ってるのに、全然健康そうに見えないし、お肌も汚いの謎…
名前 : あ 2021/07/20 22:16
鯖缶とヨーグルト別々に食えばよくね
名前 : たしかに 2021/07/20 21:23
撮るならテーブルについたヨーグルトは拭くべきだけど気づかなかったんだろうし仕方ないかと。あとまずは鯖味噌缶にヨーグルトは食べてから批判しろよだけど、シャバシャバとか組み合わせで食べてみようとは思わないな。
スポンサーリンク