石橋貴明の元妻が過去に語った本音

 TOP
スポンサーリンク
石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが離婚を発表しましたが、石橋さんの元妻Mさんが「2人をぶん殴ってやりたい」と過去に語っていたインタビューを週刊女性が報じています。

そこには石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが"できちゃった再婚"を発表したわずか2週間前に、元モデル妻のMさんと離婚が成立したという背景があります。

(以下引用)

石橋の再婚をテレビの“臨時ニュース”で知ったという彼女は、90分にわたる独占インタビュー(『週刊女性』1998年12月8日号)に応えたのだった。

その中でも、特に彼女が怒りを見せていたのが離婚成立を急いでいた石橋の行動。《不倫だったんですよね》と肩を落としたMさんは続けて、

《離婚してから(保奈美との関係を)わかったって遅いんですよね。やられたという気持ち。むしろ母としての立場で、腹が立ちます。主人と保奈美さんの2人がここにいたなら、ぶん殴ってますよ。なぜ、もうちょっと時期、時間をおかないの!》

石橋と保奈美の関係を知ることなく、要求されるがままに離婚届に判を押していたというMさん。

仮に夫婦生活の破綻が“夫の浮気”であれば、支払うお金にも多少なりの影響が出たと思われるだけに、「やられた」Mさんに対して、「してやったり」の保奈美だったのだろうか。



この話題にネットでは

「離婚して2週間での再婚だったのか!」

「その結婚会見もなんかギスギスしてたのは、今でも覚えてる。不倫を隠そうと必死だったんだね」

「当時ネット社会じゃなかったから許されたんだろうね、今なら袋叩きにあって干されそう」

「離婚して2週間後にニュースを通して知るなんてぶん殴る通りこして殺意わくよ」

「これ言い出したら昔の芸能人なんてこんなんばっかだよね」

「てっきり鈴木保奈美との不倫や妊娠を知って離婚したんだと思ってた」

「石橋、お金持ちなくせに卑劣だね。慰謝料払いたくないから隠してたんでしょ。会見見て初めて知って、前妻と残された娘さん(ほのかさん)で抱き合って泣いたって」

「当時小学生の娘もニュースで再婚知って号泣したんでしょ。残酷な事するよね」

「前妻との間に生まれた穂乃香さんが、女優デビュー時のインタビューで「父を恨んでいる」と発言されたのが印象に残っています」

「元嫁への配慮がないよね、やっぱり。そういう人間は、人生うまくいかないよ。今回は、自分にも返ってきたのかな」

「この人達と布袋今井美樹は見るとモヤモヤしてしまう」

「同じ!!あとミスチルの桜井も似た理由でもやもやするし嫌いだ」

「GLAYのTERUとPUFFYの亜美もね」

「ウッチャンも岡田准一も嫌い」

「芸能人って…多いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/21 20:02
前妻の娘のほのかさん、父の日に「愛してます」ってコメントと共に2ショット載せてた記憶がある
名前 : ↓ 2021/07/21 19:55
文句言えないでしょって人、不倫略奪なんて世間じゃ関係ないじゃん。話題になるのは仕方ないけど批判するほどじゃないなと私も思う
名前 : あ 2021/07/21 01:01
石橋は木梨が有名女優と結婚したから自分も負けじとはくをつけたくて女優と結婚したかったんだよ。
名前 : あ↓ 2021/07/21 00:39
そうそう。結婚会見なのに鈴木保奈美もなんかツンツンしてたよね。当時子供ながらに「安田成美の方が全然いいなー」って思った記憶があるわ。
名前 : あ 2021/07/20 22:19
この二人の記者会見、タカさんが終始焦ってて苦笑いで幸せそうに見えなかったの覚えてるー
名前 : あ 2021/07/20 17:41
ウッチャンのときは相手の旦那がテレ朝のDかPだったから何も言えるはずないしこういうことにはならなかったけど、当時元夫が二人のことを不倫ではないですと言わされてたのは可哀想だったな。
名前 : ↓ 2021/07/20 17:38
まぁそこは仕方ないんじゃない?不倫略奪デキ婚しといて離婚したとなると掘り返されても文句言えないでしょ。
名前 : あ 2021/07/20 16:25
1998年のことを今さら掘り下げるのはさすがに意地汚い気がする
名前 : 記憶違い 2021/07/20 15:41
離婚して3ヶ月くらいでの再婚って記憶だったけど2週間だったんだー!再婚して7ヶ月後くらいに子供が生まれたんだったっけ?
スポンサーリンク