田村淳が自宅の庭で巨大プール満喫

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが7月19日のインスタグラムで、自宅の庭で大きなプールを満喫する親子ショットを公開し、反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これは楽しそう」

「こういうの見ると、単純にお金持ちが羨ましくなる、、、」

「我が家も使ってます。電気であっという間に膨らんで空気が入り続けます。雨の日は室内でも使えて、コスパ良し」

「コンクリでできた海外の家についてるやつかと思ったw」

「本物のプールかと思った。でもこのプールは良いね。田舎なら家庭でも、これ位のスペースはあるから良さそう」

「田舎ならこれくらいのプールは余裕なので、皆田舎に住もうぜ!」

「一戸建てだったんだ。高級低層マンションだと思ってた」

「確かロンハーで観たけれど、パパになる前はタワマンに住んでいたような。子供が産まれたら庭付き戸建ては良いね。しかも、こんなに大きいプールが自宅の庭で遊べるとは羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク