近藤真彦11月に芸能活動を再開

 TOP
スポンサーリンク
歌手・近藤真彦さん(57)が、4月末にジャニーズ事務所を退所後初のコンサートを11月2日に東京・中野サンプラザホールで行うと、自身が監督を務めるレーシングチーム「KONDO Racing Team」の公式ツイッターで発表しました。


この話題にネットでは

「え・・・需要あるの・・・?」

「芸能活動再開するの早くない?」

「ギンギラギンにさりげなく活動を再開」

「根強いファンがいるんだね」

「ジャニーズ辞めてもジャニーズ時代の歌は歌えるの?」

「甘い考えのままこの歳になっちゃった、て感じですね。これから事務所の後ろ盾もなくなって、現実を知ればいいと思います」

「芸能活動再開ねえ。その時にはジャニーズの後輩が駆けつけてくれるといいですね〜愛される先輩だったんでしょうからね〜〜」

「どうせ反省なんかしてないんだろ❓」

「今世の中それどころじゃないタイミングでウケるんだけど(笑 狙ったのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/21 01:16
オリンピックとコーネリアスの陰に隠れてうまいこと再開できた!と思ってそう。
名前 : あ 2021/07/20 19:06
今更だけど「ギンギラギンにさりげなく」って矛盾してる言葉だな
名前 : や 2021/07/20 18:56
もうジャニーズじゃないけど 年末のライブでたらジャニオタめちゃくちゃ 喜ぶね
名前 : あ 2021/07/20 17:11
ギンギラギンにさりげなく活動を再開は草
名前 : ん〜… 2021/07/20 11:50
コンサート…?!
スポンサーリンク