伊藤健太郎と山本舞香に破局報道

 TOP
スポンサーリンク
伊藤健太郎さん(24)と山本舞香さん(23)が破局していたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「山本さんは、事件が起こる前は“一緒に住むための新しい家を探している。彼はヴィンテージな雰囲気の部屋が好きなの!”とニコニコしながらノロケてたんですけどね……」(同・山本の知人)

ラブラブだっただけに、伊藤の不祥事は彼女の心を深く傷つけてしまったようだ。

「山本さんは事件直後は近くで支えてあげたいと語っていましたが、このまま付き合っていては彼女の仕事にも影響が出てしまいますからね。事務所や周囲の助言もあったようで、泣く泣く別れを決めたみたいです。

周りの大人たちは“ふたりは事件前から別れていた”と、仕事関係者に伝えており、伊藤さんとは事件発生の時点ですでに交際していなかったことにしたいのでしょう」(同・山本の知人)



この話題にネットでは

「破局しちゃったのか😢」

「お似合いだったのに…色々な意味で…」

「彼氏が当て逃げ犯なんてイヤだもんね」

「そりゃあの謝罪見たら誰でも離れるわ」

「たとえ破局してたとしても山本舞香とやらもイメージ悪いよ」

「泣く泣くねぇ。絶対違うな」

「事件前から破局していたは無理あるでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/20 00:58
共倒れしてほしかったな
スポンサーリンク