クロちゃん感染も団長と別経路か

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃん(44)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所・松竹芸能が報告しました。

(以下引用)

今月15日には、団長安田(47)の新型コロナウイルス感染を公表。

「先日感染をご報告させていただきました、団長安田とは直近での接触はなく、保健所からも濃厚接触者には認定されていない為、別ルートでの感染と考えられます」


この話題にネットでは

「ツイートないと思ったら お大事に、、😐」

「あんまり健康体ではなかったと思うけど、大丈夫かな」

「クロちゃんは基礎疾患があるから心配だ」

「クロちゃんって糖尿病じゃなかったっけ?」

「クロちゃん…ごめん。真っ先に、キャバクラでも行ったんじゃ?って思ってしまった」

「賛否両論あるけど唯一無二の存在だから早く治って欲しい」

という声も。



  • クロちゃんのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : や 2021/07/20 18:57
    ↓コロナになったらめちゃくちゃ文句言いそう
    スポンサーリンク