乃木坂46が3年ぶり新メンバー募集

 TOP
スポンサーリンク
今年で10周年を迎えるアイドルグループ「乃木坂46」が、約3年ぶりとなる新メンバーオーデイションを開催することを7月19日に発表しました。

(以下引用)

個人応募に加え、友人と複数人(1組3人まで)で応募する「みんなで応募」制度で5期生を募集する。

「みんなで応募」制度は、これまで一人での応募に勇気が出なかった人も、友人と応募することで一歩踏み出すことができる新しい取り組みとなった。

さらに、2次審査までリモートでの審査を実施し、国内外どこからでも応募が可能となり、今までにない新たな形式で未来の乃木坂46メンバーを募集することとなった。



この話題にネットでは

「今でも人数多すぎでしょ」

「リモート審査?いざ会ったら誰あなた?ってならないかな?」

「乃木坂一期は骨格採用だったってね!骨格綺麗な子は芸能界で上手くいくみたい」

「AKBとの違いを図るために「乃木坂は後々モデルとして通用する子を合格させよう」って今野Pの方針だったからね」

「まだ埋もれてるメンバーは沢山いるのになぁ」

「ジャニーズに近づきたいジャニオタがいっぱい応募するんやろうなぁ〜」

「ジャニオタ同士でグループ応募→最終的にどっちかが受かる→落ちた子が受かった子の団扇とかペンライト持ってるプリクラ、写真を流出させる→ジャニオタということがバレる まで予想つく」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/20 11:16
ブスな子首にしたらいいのに
名前 : いや 2021/07/20 04:18
その前に何人メンバーいるんだよw
スポンサーリンク