塚本高史が親子ショットを公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優・塚本高史さん(38)が7月18日インスタグラムで、13歳の長女ともうすぐ12歳になる長男との親子ショットを公開し、子どもたちの成長の速さに驚きの声をあげています。

塚本さんは2007年に7歳年上の女性と結婚しています。

この投稿をInstagramで見る

Takashi Tsukamoto / 塚本高史(@takashitsukamoto_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こんなに大きな子が居るの、びっくり」

「結婚も早めだったし愛妻家、子煩悩で有名なんだよ」

「奥さんの事大好きなんだよね」

「奥さんが好きすぎて実家帰ったり長く家空けられると具合悪くなるんだよね。ダウンタウンなうで話してた」

「電車の座席で奥さんに甘えてるような感じの仲良しな写真撮られてたねw」

「そういえば結構若い時にできちゃった結婚してたね!」

「お父さんが塚本くんとか良いな」

「塚本くん38なの?見えない、、びっくり」

「娘の身長165cmはありそうだな」

「13歳で176cmのお父さんとこの身長凄いね。もっと伸びそう」

「みんな脚長い」

という声も。



  • 塚本高史と妻が過去撮られた画像1
  • 塚本高史と妻が過去撮られた画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 奥さん 2021/07/19 20:09
    7歳年上だと現在45歳。その年でも変わらず愛され続けているのは羨ましいな~
    スポンサーリンク