春馬さん一周忌に三浦翔平ら追悼

 TOP
スポンサーリンク
2020年7月18日に逝去した俳優・三浦春馬さんの一周忌に、親交が深かった三浦翔平さんら、他大勢の芸能人・著名人がSNSで春馬さんを追悼しています。

この投稿をInstagramで見る

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿


また、広瀬すずさんもインスタグラムのストーリーに「一年。ただ考えてしまうことしか出来なかったです。会いたいな。」と投稿していたと報じられていますが、現在は削除されています。


この話題にネットでは

「もう1年、まだ1年。どっちなんだろう。あの速報を見た時の衝撃は忘れられない」

「もう1年なんですね😢」

「みんなそんな思いでしょうね。まだまだいろんな役を見たかったと思いますよ」

「三浦春馬さんが亡くなって1年経ってるのめちゃくちゃ悲しい」

「すずちゃんも会いたいんだね…寂しいよね」

「すずちゃん、ストーリー消してるね。なにか迷いがあったのかな?😑 いづれにしても三浦春馬さんに思いは届いたと思う」

「大竹しのぶさんも春馬さんとの思い出をインスタにあげていました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あんなに 2021/07/26 00:11
歌も踊りも出来て、舞台映えもして、謙虚で性格もよく、スラッと背の高いかっこいい俳優さん、いないよ。本当にいつか家庭を持ってパパになったり、おじさんになっていく春馬くん、見たかったなあ!笑顔がまた良かった。1年早いなあ
名前 : あと 2021/07/20 01:05
亡くなった日に悲しみ惜しんでた人が一周忌だと忘れてた人も、もう1年。
名前 : あ 2021/07/20 01:02
ファンでない興味ない人にはもう1年。ファンやファンでなくても悲しんだ人や惜しむ人にはまだ1年。
名前 : 30.40.50.60… 2021/07/19 23:11
どんどん歳を取って渋くなって行く姿を見たかったなあ…
名前 : あ 2021/07/19 20:38
あの笑顔、また見たいな。
スポンサーリンク