エハラマサヒロ第5子の名前発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントのエハラマサヒロさん(39)が7月17日YouTubeチャンネルで、9日に誕生した第5子次男の名前を「杜羽(とわ)」にしたと発表しました。

(以下引用)

エハラさんは次男の名前が書かれた額縁を恭しく掲げると、新元号発表をまねて「杜羽(とわ)であります」と報告。

名前の候補は最終的に「とわ」と「わく」に絞られていたそうですが、子どもたちが「絶対とわがいい!!」と主張していたことや、生まれてきた次男の顔を見たら「あ、とわだわ」と思ったことから、最終的に「杜羽」になったと明かしています。

なお、エハラ家の子どもたちは長女の美羽(みう)さん、次女の風羽(ふう)ちゃん、三女の音羽(おとは)ちゃん、長男の羽汰(うた)くん、そして次男の杜羽くんと全員に「羽」の文字が入っています。


この話題にネットでは

「5人兄弟か〜 毎日賑やかだね!」

「家族で相談して決めたお名前っていうのがいい!みんなに大事にされているなって」

「辻ちゃんとこの【空】と同じ発想なのね」

「二人目も羽入れちゃった時点で引くに引けなくなったんだな」

「羽汰って…」

「汰の字って良い印象ないよね?気のせい?」

「名前に汰のつく子ども最近増えてるよね。実は良い意味もあるのかな」

「気になって調べたら、不要のものを流し去る。良いものと悪いものをより分ける。という意味があるようですね。でも、濁る、行いや志が清潔でないって言う意味もあり、いい意味も悪い意味もって感じでした」

「5人余裕で育てられるくらい稼いでるのかあ」

「私生活売って切り盛りしてる」

「子供3人で毎日発狂している私からしたら、こんなにみんな健やかに育っていて尊敬だわ」

「私は1人でも発狂してるよw 3人育ててるなんてすごいよ!」

という声も。



  • エハラマサヒロ第5子の名前発表動画
  • 芸能人の命名人気ランキング


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク