我が家・坪倉が一方通行を無視

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「我が家」坪倉由幸さん(43)が6月24日、一方通行を逆走しているところを女性自身がキャッチしたとか。

(以下引用)

この日は日本テレビの番組のロケがあった坪倉。収録終了後に、テレビ局から自分の車を運転し、帰宅する途中だったようだ。

運転席からキリっとした表情を見せながら、小道から大通りに合流したのだが……。

しかし、ちょっと待った! 実はこの小道は一方通行で、坪倉は逆走していたのだ。

「ちゃんと一方通行の道路標識があります。幸いにも対向車がいなかったため事故にはなりませんでしたが……」(目撃した女性)



この話題にネットでは

「だめやん」

「よく見つけたねw」

「記事にする前に通報しなさいよ」

「写真とる暇あるなら注意しに行けよ( ´・ω・`) 」

「実際問題、一方通行に気がつかない人はかなりいる また故意に逆走する人もわりといる 坪倉さんがどうだったかまではわからないけど まぁ違反は違反だけどね」

「常習じゃなきゃ「うっかりしてました、次から気を付けます」で済んじゃう話」

「いつもやってそう」

「まったく知らない都会の道路だと間違って入っちゃうことはあるけど…」

「帰宅途中だもんね。慣れ親しんでるはず」

「そう。ロケ先なら分からなかったのかな?って思わなくも無いけど。テレビ局からの帰りならいつも通ってる道」

「違反もダサいが、この運転姿勢もダサい。片手でハンドル上を持つのがカッコイイと思っているのかな?」

「こうやって肘を掛けてる人、あまり感じ良くないな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2021/07/19 20:59
もともとがヤンキー
名前 : あ 2021/07/19 17:22
たまたま事故にならなかっただけで、故意なら最悪だし仕方ないとかで済む話ではないから反省してほしい。
スポンサーリンク