マザコンを認めるハライチ岩井

 TOP
スポンサーリンク
ハライチ・岩井勇気さんと澤部佑さんが7月17日「人生最高レストラン」に出演し、MCの加藤浩次さんが岩井さんに「マザコンだって聞いたんですけど?」と尋ねると「そうです」と認め、母親とのエピソードを明かしたとか。

(以下引用)

岩井は母親との楽しかったデートの思い出を語っていく。

「お昼食べようってなって、ランチで俺がお会計してるときに外を見たら母親がいないんですよ。で、デパートのフロアのはじみたいなところに溝あるじゃないですか、あそこにいて」と回顧。

「『なにやってるの?』って言ったら『フフフ』って(笑って)。いたずらで隠れてました」と死角に隠れて岩井を驚かせてきたと笑った。

このほほえましいエピソードに加藤は「完全な付き合いたての彼女じゃん」と爆笑。


この話題にネットでは

「お母さんは嬉しいだろうなぁ」

「美術館に行くとかはいいけど、隠れんぼとかちょっと引く」

「自分の旦那や彼氏の親がって想像したら微笑ましいとはならないよね」

「お母さんは嬉しいだろうけど、彼女や妻になる人はちょっと嫌かもね」

「仲が悪いよりずっといいじゃん」

「別にいいと思う。こういうのを拡大解釈したりマザコンっていうのそろそろやめないかな」

「拡大解釈とかじゃなくてさ、息子と出かけるのも良いしご馳走になるのもいいよ。なんで会計済まして外出たら隠れてんの?笑 見つかったらフフッ😊てキモ!としか思わんわw」

「気持ち悪いマザコンと言われるかもしれないけど、私も息子とそういう関係でいたい」

「世の中の息子を持つ母親はみんなあなたと同じだよ。だから脈々とマザコンが製造されてきたのだ…!マザコンな男は嫌いだが自分の息子にはマザコンでいてほしいという女が世の中をだめにしている」

「旦那と義母がこうだったら息子と自分がこうだったら。両方考えてみましょう。矛盾はいけません」

「彼氏とかだったら嫌だけど岩井だと微笑ましいエピソードに聞こえるw」

「え、やだ。ギリアウト」

「ラジオでお母さんの話よくしてるね。給料もお母さんに預けててびっくりした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/18 21:50
例えば娘と息子がいて、息子の前でだけ隠れたりいたずらしたりして「えへへ」ってやってるんだったら気持ち悪い
名前 : あ 2021/07/18 21:29
母親に依存してるマザコンは気持ち悪いが、孝行したいときに親は無しで食事や買い物くらいは親孝行だと思うけどな。
スポンサーリンク