小倉優子「夫の子じゃない」報道否定

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さん(37)が7月18日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演し、夫と別居していることを認めたものの「報道当時は7割が嘘で、3割は事実」と指摘したとか。

(以下引用)

別居報道時にはいろいろなネット記事が出ていたがこれについても「7割がうそで3割が本当」とし、大きなうそとして、「(今の子どもが)旦那さんの子どもじゃないとか」と例を挙げ、夫の子どもであると報道を笑顔で否定していた。


この話題にネットでは

「でも旦那さんは離婚したいんだよね」

「核心には言及しないんだね」

「旦那が離婚一点張りは3割の方?」

「なぜ自分からそういう話しちゃうんだろう。黙っておけばよいのに」

「ゆうこりんが離婚に応じないから、旦那は別居年数をかせいで離婚に持ち込むことにしたんでしょう」

「仮に離婚しなかったとして、ここから幸せな家庭とか再構築できるものなのかな?」

「本当に実子である第三子も見にきてないなら難しそう…」

「でも離婚とかは否定してなかったから、やっぱり離婚まっしぐらなんだろうな〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/19 17:33
実際ゆうこりん何したんだろうね?出て行かざるを得ない理由ってなんなんだろ。ただの暴言だけじゃない気がするんだよなぁ。
名前 : うん 2021/07/19 13:48
ゆうこりんみたいな可愛い奥さんと、その人の子供がいるのに、別居したいって…ゆうこりん2回目だし、どんなめんどくさい人なん?と思ってしまうわ…
名前 : あ 2021/07/18 18:45
長く別居が続いていて実子の顔さえ見にきてないなら修復不可能だから、旦那の望むように離婚してやれと思う。
スポンサーリンク