松本人志「羨ましい」石橋貴明離婚に

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(57)が7月18日「ワイドナショー」で、石橋貴明さん(59)と鈴木保奈美さん(54)の離婚について「正直言うと、ちょっとだけうらやましいところもある」「男のロマンみたいなところがある。この年で1人になるって、男のロマンですよね」と明かしています。


この話題にネットでは

「自分が松本の嫁ならこの発言許さない」

「一般人だとなかなか難しいけど、お互い収入が十分あれば生きていけるから羨ましいなぁ」

「分かる。経済力があるのなら自由を手に入れられるわけだし。羨ましいわ」

「夫婦が同じ気持ちで、喧嘩なく晩年健やかに暮らす生活も憧れる」

「散々遊んだのにまだ老後に遊びたいんだね。笑」

「松本も別れたらええやん」

「私が奥さんなら悲しすぎるし、結婚を悔やむ」

「まあタカさんをフォローしてんじゃないの」

「奥さん、真に受けないでしょw 気遣いのコメントって身内ならわかると思うよ」

「そう思った。否定するのも変だし。同じ男として、芸人として敬意を払ったって感じ」

「松本なりの石橋フォローだと思う。本心じゃないでしょ?この歳で1人になる男のさびしさったらないよ」

「人によると思う。石橋さんと保奈美さんは双方 新しいパートナーがもう既に居そうだもん」

「お金や地位がある男性と一般男性の独りは全く別物だからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/20 12:17
まっちゃんそんな気遣いする人か?
名前 : あ 2021/07/19 05:42
許せないって言ってる人って、言葉だけを鵜呑みにするんだろうね。私も気遣いだと思う。
名前 : あ 2021/07/18 23:49
これむしろ奥さん側に経済力あり、しかも自分の仕事成立してたら子供教育終わったら、旦那が邪魔なだけの人多いだろw。衣食住を旦那と仕事しつつ強制する理由が女には無いから。ある意味この時代らしい離婚
名前 : 聞 2021/07/18 23:01
2回同じ人と結婚した東野の言葉が聞きたかったな
名前 : あ 2021/07/18 18:48
石橋への配慮でしょ。離婚した中年男がこんな風に言われたら嬉しいでしょ。
名前 : あ 2021/07/18 15:25
別にそれぐらい言ったっていいじゃん。
スポンサーリンク