氷川きよし肩出しトップス姿披露

 TOP
スポンサーリンク
演歌歌手・氷川きよしさん(43)が7月16日インスタグラムで、肩を出したZARAのトップスを着た私服ショットを披露しています。

この投稿をInstagramで見る

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「最近突っ走ってるね」

「自分のしたい格好が出来るようになって本当に良かったね」

「女じゃねーか!」

「気持ち悪い」

「思ってても言ったらダメだって。ネットでも」

「レディースの服っておかま感増すよね」

「服装は個人の自由だけどSNSには載せない方がいいね」

「公序良俗に反しない限り、何を着ようと本人の勝手。似合ってる」

「性別どうこうじゃなくて年齢的に露出はきつい」

「本当はこんなに女子だったんだ!と思うとズンドコキヨシを歌っていた頃は男らしさを出してたから、辛かったのかな、と思ってしまう」

「ついに肩出しに手を出したか」

「最近Eテレの菜園番組出てるけど、やーん!、やだー♡、かわい〜♡とか言ってて完全に女子モードだったw」

「いいじゃん!自分らしく!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/25 17:47
好きにするのはいいんだけど、「自分らしく」って言い過ぎ。お腹いっぱいだし、押し付けがましい。察しろってことなの?
名前 : あ 2021/07/18 21:52
わたしも本人の自由にしたらいいと思うしキモいと思わない
名前 : あ 2021/07/18 15:05
えーキモいかなあ?私は自分の好きな服装、衣装着てすごく楽しそうで、どんどん綺麗になってくなーって。むしろ無理してた?頃の方が好きじゃなかった。
名前 : あ 2021/07/18 11:41
昨日の音楽の日に出てた時の衣装、胸の辺りふっくらしてた気がするんだけど…ブラでもしてたのかしら?
名前 : あ 2021/07/18 10:21
ファンのおばさま達はどう思ってるの? コンサートでは男の服着てるんだろうか。
名前 : どうなりたいの? 2021/07/18 00:31
マツコみたいな女装家おねぇなのかなー?KABA.ちゃんみたいな完全女を目指してるのかなー?
名前 : あ 2021/07/18 00:19
きも
名前 : あ 2021/07/17 22:11
ずっと無理していただろうから、今が楽しいだろうね。何言われようが自分らしく生きることが一番!
名前 : あ 2021/07/17 21:50
確実に私より女子力高い笑
名前 : あ 2021/07/17 21:25
本人から心は女ですって公言しないから中途半端で気持ち悪い
スポンサーリンク
スポンサーリンク