木梨憲武が石橋貴明の離婚に驚き

 TOP
スポンサーリンク
とんねるず・木梨憲武さん(59)が7月17日、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」で、前日に離婚を発表した石橋貴明さん(59)と女優・鈴木保奈美さん(54)について言及したとか。

(以下引用)

石橋の動画プロデュースなどを務めるマッコイ斉藤氏から事前に連絡を受けており「YouTubeで発表になりますってマッコイさん、丁寧に伝えてくれて。俺もびっくりしたんだけど」と話した。

「(連絡)来ないですね。タカさんね」と直接連絡は受けていないことを語った。

さらに「みんなと同じ(情報の)状態で突入した。基本的に言えることは俺らはガキじゃねえ。一緒に生活してねえんだから。もう60、70(代)だから。人んちなんてそんな深くわかんねえ。新しいシリーズが始まったということだけですよ」とコメント。


また、お笑い芸人の品川祐さんは木梨さんのコメントに「格好いいコメントだなぁ」とツイッターでつづっています。


この話題にネットでは

「マッコイ斉藤さんからの連絡で知った憲武さんww」

「いい表現だな。とんねるずとして、解散しないで長年のコンビを続けてる間柄、吸いも甘いも経験してる熟年だから言える言葉だと感じる」

「略奪婚だったのに」

「あんまし言いたくないけど、みなさん終わってからのとんねるずってネガティブな話題ばかりなんだよな ・憲武事務所移籍→コンビでの活動休止状態 ・ファンクラブ解散 ・地上波レギュラー消滅 ・貴明離婚」

「そもそも石橋にしてみると木梨が安田成美と結婚したので自分も女優と・・みたいなのもあったんじゃないかと邪推」

「貴明と保奈美は離婚する中で、憲武と安田成美は未だに続いてるのがすごいよな」

「二人のベタベタしてない感じが、すごい好きだ 互いに必要なときに必要なだけ、助け合えば良いと思う」

「とんねるずのファンだからまた二人で番組をして欲しいなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/07/19 18:42
のりさんは不倫してないと思うよー。
名前 : あ 2021/07/17 20:12
木梨憲武も昔不倫したことあったよね?調べても全然出てこないんだけど、私の幻覚かな…。名前忘れたけど、結構有名な女優さん?というかリポーターみたいな人。なんか岡江久美子っぽい雰囲気の人。
名前 : あ 2021/07/17 16:53
コンビとかで相方は事前に聞いてないとかあって、仲悪いのかよく言われるけどさ、自分もわざわざ仲良い友達にすぐ報告しないからめんどくさって思ってしまった。
名前 : あ 2021/07/17 14:41
ウンナンやとんねるずって両者たまにしか相方と仲良い話しないけど、仕事一緒にほとんどしないのが凄い。この両者はお互い実際はめちゃくちゃ仲良いんだよな。不仲説出た時に「俺達他人の人様から不仲説言われるようになったんだって驚くね」「不仲になった方が面白いかな、まぁ学生ノリだから嫌いになる理由がもはやないな(笑)」みたいな話好き。
スポンサーリンク