大島アナが引退する夏目アナに嫉妬

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの大島由香里さん(37)が7月15日「ダウンタウンDX」に出演し、今秋で仕事を全て辞める夏目三久アナ(36)に嫉妬をあらわにしたとか。

(以下引用)

大島は夏目の”寿引退”について「全部、その後の仕事を私やりたい」と切望し、「なんで求められてるのに全部辞めちゃうの?」と立場の違いからか選択に理解ができない様子。

(中略)

大島は、2016年にフィギュアスケーター元五輪代表の小塚崇彦さんと結婚し、17年に第1子を出産するも19年に離婚。現在シングルマザーとして奮闘中で、自身と比較しつつ「私は自分が働かないと子どもを育てられないという身だから、ガンガン働きたい」と自虐的に訴えた。



この話題にネットでは

「自虐って言ってるけど、ただの嫌みにしか聞こえない。「働かなくても食べていける人はいいよね!」って事でしょ?」

「そもそも日テレのエースだった夏目さんと大島さんではスタート地点からして全く違う」

「夏目ちゃんの代わりなんてできないよ」

「元夫の事は気の毒だとは思うけど、人格の問題じゃないかな?それか男性の見る目とか」

「相手選んだの自分だよね?」

「おめでとうって素直に祝福できないんだね。そー言うとこだぞ」

「旦那に不倫されて捨て身でお金稼いで凄いよ。プライド高いだろうにヨゴレみたいなキャラもやって。この人不倫された側で何も悪くないのに好感度低いね」

「わかる。でも夏目ちゃんには夏目ちゃんの苦労があったし、これからだってわからない」

「夏目ちゃん程活躍してたらひとりでもしばらく働かなくても子育てできるぐらいの貯金はあるでしょ。有吉の金当てにして辞めるみたいな言い方に聞こえてちょっと嫌だなぁ」

「よっぽど稼ぎの安定してる旦那じゃない限り世の中のほとんどの嫁の意見じゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/25 17:48
どこのアナウンサーだったっけ?存在感ないな
名前 : あ 2021/07/17 12:49
夏目さんを順風満帆みたいに思ってそうだが、あの流出で干されて苦労していた。
名前 : や 2021/07/17 11:35
チャーハン件もあるし…
名前 : あ 2021/07/17 10:49
番組見てたけど、全然大丈夫な発言だったけどなー。 女心を素直に出して可愛らしいなって。 夏目さんもうらやましがられて、嫌な気しないよー。
スポンサーリンク