粗品YouTube生配信でも不謹慎ネタ

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さんがラジオで「熱海が終わったもんな、雨で」と発言し波紋を呼んでいますが、実は数日前にも同じような熱海についての発言していたと週刊女性PRIMEが報じています。

(以下引用)

現在は深く反省しているという粗品だが、ネットニュース編集者は『オールナイトニッポン』の数日前にも“前科”があったと指摘する。

「粗品さん個人のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』の生配信で、実はラジオと同じような熱海についての発言をしたんです。生配信を見ていた視聴者からも“不謹慎すぎる”というツッコミが多数入っていましたね。コメント欄の指摘を見ていなかったのかもしれませんが、少なくともノリで話してしまったわけではなく、彼にとっては“面白い話”という認識だったのは間違いないでしょう」

『週刊女性』が報じた、『新しいカギ』(フジテレビ系)での「まな板3時間待ち」事件など、最近は粗品の言動が物議を醸すことが多い。しかし、業界では彼を擁護する声も。

「失言をしてしまうのは、吉本興業のスケジュール管理にも問題があると思います。吉本はスケジュールが空いている限り、仕事を断ることはあまりない。そのためブレイク芸人たちは睡眠時間もろくに取れないまま仕事をこなすため、メンタル的にヤラれてしまうケースが散見されます。相方のせいやさんも、ラジオで“多忙のあまり、精神的に不安定になることがある”というような発言をして、ファンから心配されていました」(テレビ局関係者)


この話題にネットでは

「失言とスケジュール管理って関係あるの?」

「脳が正常に働いてなくて言っちゃうってことかな?でもそういう時の発言って本音感すごいけどね(笑)」

「疲れるとひがみっぽくなったり、マイナスなことばかり考えてしまうことは、やっぱりあるよ」

「忙しさのせいで性格が悪くなっているということ?」

「忙しければ失言して良いのかよ」

「人間性でしょ」

「いやいや、二度も言ってるなら粗品の素の感覚なんだと思うよ」

「なんか消えていきそうな感じがする」

「なんか初期のオリラジを思い出す」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/17 01:31
今日のラジオ今のとこ完全スルー。こりゃダメだ。結局先週失言後にスタッフから言われて反省定型文読んだだけ。本人からの反省の言葉は未だに無し。今日のANNでしないでどうする
名前 : もし 2021/07/16 21:51
この記事で他の芸人から擁護しやすくするためや多忙なら仕方ないとか思う人を味方につけたいからだとしたら、それなりに窮地なのかもしれないな。
スポンサーリンク