大倉&みちょぱLINE1日200往復

 TOP
スポンサーリンク
モデル・大倉士門さん(28)が7月15日「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で、交際中のタレント・みちょぱこと池田美優さん(22)との交際について明かしたとか。

(以下引用)

「LINEはどんな合間でも『今から仕事行ってくるね』『今終わったよ』って常につながっています」とキッパリ。さらに「LINE、毎日200往復ぐらいやります」と明かし、スタジオからは「えー!!」と驚きの声がもれた。

そんな大倉の言葉に、中居は「えーー!イヤ…」とポツリ。同じくMCの女優・本田翼(28)も中居と目を合わせ、「200?1日!?」と顔を曇らせた。


この話題にネットでは

「200往復はマジ多いw」

「意外 みちょぱ嫌がりそうなイメージだけど大好きなんだね」

「LINE1日200件ってそんなに時間あるの??凄くない??」

「うちもわりとLINEする方かと思ってたけど1日20往復くらいだわ…」

「何年か後、あっさり別れそう」

「既に5年半付き合ってるけどね」

「うちなんて毎日 夫「帰ります」私「お疲れさま」 だけだよ」

「5年以上付き合ってるんだよね。もうずっとラブラブでい続けてほしい」

「若さだね。いいじゃん、楽しそうで」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/18 13:52
大倉士門は女々しくて有名だよ。そこがいいんだけどね(^ ^)
名前 : あ 2021/07/18 12:51
1日200件って、引きこもりニートじゃない?
名前 : あ 2021/07/18 10:23
飽きないなんてうらやましい
名前 : あ 2021/07/18 09:16
連絡をマメにとる、私ですら200通はしんどいwww 空き時間、全て携帯を手にしてることになる。
名前 : あ 2021/07/17 19:03
LINEのやりとりしない男の方がカッコイイと思うけどな。女々しくなくて。
名前 : ↓ 2021/07/17 08:27
ワロタ クロちゃん
名前 : な 2021/07/16 22:40
ずるいしん
名前 : あ 2021/07/16 21:54
ラブラブだから言ってしまうんだろうけど、もし別れたときはネタにされたり恥ずかしい。
スポンサーリンク