小日向文世スピリチュアルに傾倒か

 TOP
スポンサーリンク
スピリチュアル好きの俳優・小日向文世さんが、手をかざすだけでケガや病気を治してしまうという女性に傾倒していたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「実は小日向さん、“スピリチュアル好き”なんです。彼が激推ししているのが“手かざしの母”という謎の女性。手をかざすだけでケガや病気を治してしまうそうで、その“奇跡”話を、新しいスタッフや共演者が入るたびにするんです。でも長澤さんは、その手の話にいっさい興味がない(苦笑)。“奇跡”話が始まると、いつも無表情になって気配を消すんです」(同・フジテレビ関係者)

しかし“手をかざすだけで治す”とは、長澤でなくともにわかには信じがたい……。自宅前で、仕事から帰宅した小日向に声をかけると、“奇跡”のてん末を語ってくれた。

「赤坂の先生ね(笑)。あの方には僕、本当にお世話になったんです。ただ残念なことに“高齢だから”と、2年くらい前に引退されて。それ以来会ってはいないんです」

(中略)

10年前、大河ドラマのロケ先で脱臼骨折した際も、手術せずに“手かざし”だけで治してもらったそう。

「だから僕、共演者やスタッフ、みなさんに“興味があったら行ってみて”って紹介していたんです。打ち上げでチラシを配ったこともあったくらい(笑)。まさみちゃんには『コンフィデンスマン』の最初のころに、話したかもしれないけど、彼女は先生のところには行っていないよ」



この話題にネットでは

「手かざしか~ 芸能界てスピ系に傾倒する人多いね」

「えー意外。逆に小馬鹿にするタイプかと思ったw」

「直撃取材なのに丁寧に色々答えてくれたんだね」

「手かざしってスピリチュアルっていうより宗教であるよね?」

「本人の語り方から想像するにそこまでクドい勧誘では無さそうだし、「長澤まさみは興味を持たなかった」という事実をやたら誇張した感じかな」

「宗教は勿論のこと、この手の押し売りは本当に迷惑でしかない 友達なくすよ」

「この人、笑ってても目が怖いよね」

「手をかざして髪の毛を増やしてもらえ!」

「手をかざして怪我や病気が治ったり付けたら幸運になるブレスレットとか本物なら学会やら何やらに発表しろよといつも思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/17 03:26
スピリチュアルとか否定肯定でもないけど、スピリチュアルや占い全否定してる人等が大晦日に神社お参りや、葬式に死者を弔う儀式を必死にやってる姿見て笑いそうになる。スピ信じなければお参りや葬儀式なんて全部無視でも人生支障ないだろうに、やるんだよな人は。目の前の木の社や棺桶周りに何も無いのに手を合わせ目を瞑り何かへ願うw。
スポンサーリンク