福原愛が3億円の大豪邸を購入

 TOP
スポンサーリンク
先日離婚を発表した福原愛さん(32)が3億円の超高級マンションを購入していたと女性セブンが報じています。

(以下引用)

彼女が帰ったのは、不倫疑惑が取りざたされた一戸建てではなく、芸能人が多く住むエリアにある超高級マンションだった。

「実は愛ちゃんは不倫報道が世間を賑わせる直前に、このマンションを購入していました。日本で再出発を目指そうとした彼女の新拠点となるマイホームです」(福原の知人)

(中略)

「新居は静かな高台に建つ、床面積が300平方メートル近い大豪邸です。価格は3億円をくだらないそうです。もともと愛ちゃんはこの家に2人の子供と母親と住む計画を立てていた。まだ小さい子供たちがのびのびと遊べる素敵なおうちを選んでいたんです」

福原は新婚半年で購入した都内の一戸建てを売却し、その資金を新居購入に充てる計画だったようだ。

「前の戸建ては1億円ほどで購入したもの。こちらも広さは充分でした。でも彼女は江さんとの離婚を念頭に、心機一転して新生活を送ることを決めていた。そのための新居購入でした」(前出・福原の知人)

たったひとりで台湾での生活を清算した福原は、今年初めに日本に戻ってから半年間、子供たちに会っていない。



この話題にネットでは

「お金あるなぁ」

「その分肉親には恵まれてないよなーと思う。今回の離婚が自業自得であったとしても」

「まぁあの親は間違っても普通の愛情ある育て方じゃなかったよね。だからあいちゃんは卓球で成功したんだろうけど。子どもとしては成功より子ども時代は普通の穏やかな愛情が欲しいと思う」

「本当のことは当事者しか分かりませんが、幼少期から頑張った結果がこれというのは外から見ると寂しく、辛いね」

「愛ちゃんがこんなことになるなんてなぁ」

「浮かれまくってた結婚式の写真とか黒歴史だよね…」

「愛ちゃんって3億円の豪邸買えるほど稼いでたの?」

「台湾でいっぱいテレビ出演してたんだよね」

「台湾でもガッツリCMでたりしてたからお金はあるんだろうね」

「この人、ほんっっと子供に興味ないよね」

「愛ちゃん見てると、幼少期の親との関わりって大事だなって思う。愛ちゃんは親がコーチだったから甘えきれないこともあっただろうし」

「私だったらそんな豪邸いらないから子供と一緒に暮らしたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/16 10:23
半年間、子供と会えてないって•••。子供達は捨てられたって思うよね。
スポンサーリンク